カレー🍛


こんにちは爆笑

教室統括部長の「S」です。


今日は、

映画を観るために

イオンモール府中(ソレイユ)に来ました。


上映前に腹ごしらえをニヤリ

と言うことで

気になっていた

「100 HOURS CURRY」さんへ音譜



東京神田カレーGP

史上初のV2だそうです拍手拍手拍手


メニュー

迷ったあげく

シンプルな

牛肉と玉ねぎカレーに決定ビックリマーク


ルーは

オリジナルで✨



整いました✨



牛肉玉ねぎカレー



ルーもたっぷり拍手拍手拍手



では…

一気にかけます音譜音譜音譜




完成音譜音譜音譜


ボリューム満点でした💯

ごちそうさまでした♪