お好み鯛焼き‼️



こんにちは爆笑

教室統括部長の「S」です。


ekieに行ったところ…

鯛焼き屋さんがオープンしていましたキラキラ

まだお花が飾ってあったので、最近オープンしたのではないかと思います。


そのため行列ができていますビックリマークビックリマーク

せっかくなので並びましたニヤリ


つぶあん

クリーム

お好み鯛焼き


広島風お好み

勝ちこい焼きもありました!



並んでいる間は…

撮影タイム音譜

ソースとマヨネーズが最初に入るようです。



勝ちこい焼きを制作中ビックリマーク

そばが結構な量入っていますびっくり



キャベツもたっぷり入っていますビックリマークビックリマーク

紅しょうが、天かすも入っているようです。


色んな種類の鯛焼きをいっぺんに焼いています!

観ていて楽しいです✨


お好み鯛焼き


勝ちこい鯛焼き



めで鯛焼きは

笑っています!




勝ちこい焼きは

ボリュームが凄そうだったので、

今回は購入をしませんでしたアセアセ



お好み鯛焼き


はみ出るキャベツ、紅しょうが、天かすビックリマーク

ボリュームたっぷり音譜


ごちそうさまでした♪