土鍋ご飯‼️




こんにちは爆笑

営業部長の「S」です。


「広島じゃ割」でグルメツアー第3弾ビックリマークビックリマークビックリマーク

後編です✨



いよいよここからは

天ぷらゾーンウインク

9,350円コースには天ぷらがついています。



最初は

天然鯛‼️



さっくり、ふっくら揚がっていますラブ

さすが大将✨


半分にして

塩と天つゆ両方で頂きます。



続いては…

玉ねぎとホタテ‼️



見てください‼️

この絶妙な揚げ加減びっくり

レアな部分とのバランスが絶妙ですラブラブラブ



厚みもたっぷり音譜音譜音譜

塩と天つゆでラブ



とっても甘い

とうもろこし

素(何もつけない)と塩でラブ


これは…

イモ天‼️


「S」はイモ天が苦手なのですが…

大将のイモ天は、一度蒸してから揚げているので、甘みが増し、食べやすくなっています✨

この厚みが美味ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もはやデザートてへぺろ

もちろん素でラブ



オマケ天ぷら(大将ありがとうございます爆笑)


オマケその1

ハモ天

ふわふわラブ


オマケその2

ラムシンの天ぷら

牛の天ぷらめちゃ美味ですラブラブラブ



お口直しの酢の物

ソウメンウリ

さっぱり✨✨



もう天ぷらはでないだろうと

思っていたら…


オマケその3

かき揚げ(大将おまかせ食材)

鯛がめっちゃ入っていましたラブラブラブ



いよいよ〆の

土鍋ご飯‼️



大将がつけるぬか漬け‼️

いつ食べてもやばい美味さラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

とっても浅い食感なのに

味はしっかりぬかの味‼️

どうやって漬けているのか教えてほしいですびっくり



登場‼️



詳しくは動画でラブ



お味噌汁



なめこたっぷりラブラブラブ



しらすと生姜の土鍋ご飯ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お茶でほっこり照れ



土鍋ご飯は…

食べきれない場合は

包んでくださいますのでご安心を爆笑



大将手作り

甘夏ゼリー



さっぱり音譜音譜


ボリューム

大満足ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


大将

今日は色々ありがとうございました✨

また伺います爆笑




ごちそうさまでした♪



「広島じゃ割食べ歩きツアー第3弾」

♪広島じゃ割適応♪

9,350円コース 

(9,350円+手数料)-5,000円=5,350円

(6月12日現在)

+クーポン2,000円付き‼️

※6月16日で予算上限に達し、売り切れとなったそうです。


「広島じゃ割」で食べ歩きツアー

まだまた続きますウインク

お楽しみに✨