こんにちは爆笑

営業部長の「S」です。


今日は、

6月からめでたくSHOPフロア長になる

「はっしー」と「ガッリーナ」さんに伺いました。


「はっしー」は焼鳥が大好きなので、

・ザ、焼鳥

・洋風焼鳥

どっちがいいか聞いたところ…

「洋風」がいいとのことなので

串とワイン「ガッリーナ」さんに

伺いました。



「gallina」さん

広島県広島市中区流川町6-5

ランチ営業なし


こちらからお入りくださいビックリマーク


予約をして伺ったので

セッティング済みですグッ



コースをお願いしました音譜



最初に

サラダ🥗

血糖値上昇を抑えてくれますニヤリ


続いては…

ささみ フォアグラのせ



ガッリーナさんの焼鳥は

1本が大きくボリューム満点💯



続いては…

アボカド



ねぎま


もも


口直しの豆腐



まってました拍手拍手拍手拍手

月見つくねキラキラ

バルサミコで頂きます。

めちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブラブ



ごちそうさまでした♪


前回、「まつちゅん」とご飯に行った際

「S」と別れたあと

な・な・な・なんと

カレーを食べていたことが

判明びっくりびっくりびっくり

若者の胃袋に合わせるべく

2件目へニヤリ




「ステーキとおる」さん


メニュー


「S」オススメの

大根ステーキラブラブラブ

とてもハマりますラブラブラブ


そして

ハンバーグ!


フワフワキラキラキラキラ

めちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブラブラブ


次は

「餃子」に行きたいとのことでしたが

満席でした💦


「たこ焼きを食べたい」となり

「たこハウス きゃんきゃん」さん


メニュー



注文してから焼いてくれますので、出来上がりまでには時間がかかりますが、その分焼きたてですメラメラメラメラメラメラメラメラ





熱々

トロトロ音譜音譜音譜




「S」はもう胃袋がやばいのですがびっくり

「はっしー」はまだまだ大丈夫ビックリマークビックリマークビックリマーク


〆に

「お好み焼き」となり


超激美味の

「ふみちゃん」の肉玉そばをグッ

お腹パンパンでも、

ものすごく美味に感じるってすごくないですか?ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



綺麗に食べて

食い倒れ終了ですてへぺろ

とても楽しかったです音譜



最後に…

「はっしー」は

人から聞いたことを即実行できて、

ちゃんと感想を伝えてくれます。

なので、どんどん教えたくなります音譜

「みんなに好かれるキャラクター」をいつまでも大切に成長してくれたら「S」は嬉しいです音譜

応援しています📣😄



「はっしー」

今日は付き合ってくれてありがとう爆笑

また行きましょう音譜


ごちそうさまでした♪