こんにちは爆笑
営業部長の「S」です。


ぶらりランチ千田散歩
今日は、
「江戸そば 孫吉」さんに伺いました。

「孫吉」さん
広島市中区大手町5-7-15
ランチ営業有

千田ではないですね(笑)


わかめそばも気になりますウインク


メニュー流れ星


席に
蕎麦湯が置いてありました。




整いましたキラキラ




もりそば大 とり天



ツユが2つチョキ


とり天



ボリューム満点のびっくり



今回は、
千田ではないランチ散歩シリーズニヤリ

ごちそうさまでした♪


30万人のママが選んだヤマハ音楽教室ビックリマーク
2019年生徒さん入会受付中音譜
ワタナベミュージックラボ
 
広島県広島市・呉市・三原市・
岡山県井原市で教室展開中♪
 
 
🎹I Love Piano🎹
vol.1ゆめタウン井原教室
vol.2牛田教室
vol.3ハローズ神辺教室
vol.4マダムジョイ楽々園教室
vol.5啓文社コア福山西教室
vol.6フジグラン高陽教室
vol.7ハローズ御幸教室
vol.8フジグランナタリー教室
vol.9フレスタ口田南教室
vol.10マックスバリュ千田教室
 
 
地域で1番選ばれているピアノ教室🎹✨