こんにちは爆笑
営業マネジャーの「S」です。


今日は、
広島駅新幹線口
シェラトン裏の「清風亭」さんで
ランチをしました。

「清風亭」さん
広島市東区若草町22-3
ランチ営業有


ランチメニュー流れ星
定食は…オール800円ですビックリマーク




整いましたキラキラ



青椒肉絲定食



白身魚フライビックリマーク
自家製タルタルソースラブラブラブ


青椒肉絲ラブラブラブラブ
「清風亭」さんの青椒肉絲
優しい味で大好きですチョキ


スープに…


ごはんは山盛りびっくり



大満足なランチでした♪
ごちそうさまでした♪


30万人のママが選んだヤマハ音楽教室ビックリマーク
2018年生徒さん入会受付中音譜
ワタナベミュージックラボ
 
広島県広島市・呉市・三原市
岡山県井原市で教室展開中♪
 
🎹I Love Piano🎹
vol.1ゆめタウン井原教室
vol.2牛田教室
vol.3ハローズ神辺教室
vol.4マダムジョイ楽々園教室
vol.5啓文社コア福山西教室
vol.6フジグラン高陽教室
vol.7ハローズ御幸教室
vol.8フジグランナタリー教室
 
地域で1番選ばれているピアノ教室🎹✨