こんにちは爆笑

営業マネジャーの「S」です。
 

カレー汁
 


「ステーキとおる」さんの後
まさかの2軒目びっくりびっくりびっくり

 

 「あとり酒店」さん

おばんざいメインのお店です。
 
 

つきだしさ
 

きゅうりの漬物
 

うずらの燻製
 


 

おくらに…
 
 

ポテトサラダ
柚子胡椒がきいて
めちゃ美味ですラブラブラブラブ
 
 

豚バラ炙り
 
梅肉ソースでビックリマーク
 

カレー汁
めちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ハマりますラブラブラブラブラブ




2018年も読書の皆様には
大変お世話になりました。
2019年も素敵な年になりますように✨


渡邊満腹倶楽部は…
12月30日から1月6日までお休みを頂きます。
今まで好き放題食べていたので、
体重がかなり増加いたしました(笑)
つきましては、
体重が戻るまで不定期更新と
させていただきます。

今まで撮りためた画像は
随時アップ予定です。

痩せたらまた定期更新に戻す予定です。
頑張って痩せます(笑)

最後になりましたが…
読書の皆様
良いお年をお迎えくださいませ。


                営業マネジャー「S」



な・な・な・なんと
フジグラン
ナタリー教室
2018年
12月1日
OPEN!!
チラシ〜子供編〜
 
 
チラシ〜大人編〜
 
 
入会特典
その1
入会金無料!
 
その2
楽器屋考案
楽譜がすっぽり入る
トートバッグ
 
先着50名様
8色から選べますチョキ
 
 
 
オリジナルチロルチョコを作りましたキラキラ
 
 
1週間限定
先着10名に
プレゼント!

 
いい時間は
お早めに!
 
 
30万人のママが選んだヤマハ音楽教室ビックリマーク
2018年生徒さん入会受付中音譜
ワタナベミュージックラボ
 
広島県広島市・呉市・三原市
岡山県井原市で教室展開中♪
 
🎹I Love Piano🎹
vol.1ゆめタウン井原教室
vol.2牛田教室
vol.3ハローズ神辺教室
vol.4マダムジョイ楽々園教室
vol.5啓文社コア福山西教室
vol.6フジグラン高陽教室
vol.7ハローズ御幸教室
vol.8フジグランナタリー教室
 
地域で1番選ばれているピアノ教室🎹✨