初めましての方は初めまして✨
いつも応援してくれる方いつもありがとうございます✨

声優プロボウラーの渡辺けあきですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


この度、アメブロさんで公式にブログを書かせて頂くこととなりました✨

初めて私のことを知った方は声優プロボウラーってなに!?と思われると思うので改めて自己紹介。

渡辺けあき。花のアラサー💐26歳。
アニメ、漫画、人狼ゲームが、大好きです😘
もともと高校生までドラマに顔出しで出演している子役でした。
大学2年生の時プロテストに合格しプロボウラーとなりました!
在学中はミス日本コンテストに挑戦。
ミス日本「海の日」と言う賞を頂き一年間ミス日本としても活動。

大学卒業後は、もう一つの夢であった声優を目指し養成所へ!

2年間学んだのち81プロデュース所属の声優となりました。

まだまだ新人の声優です🙇‍♂️🙇‍♂️


そんな私の日常やお仕事のことをこれから書いてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️✨✨

それでは皆さままた次のブログで〜