(╹◡╹) | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

(╹◡╹)

{438D6B9C-7BA5-4607-A087-4CA9D572ECA5}



「ポセイドンの牙」終わってすぐ、「バグバスターズ2」「バグバスターズ3」の稽古が同時に始まっておりまっす!!!!

チケットも発売しておりますので宜しくです!!

コチラから(^^)



そして先日終演致しました

「ポセイドンの牙」…今回もファンクラブのにはいろいろ書きましたが…


{4A203452-0E1E-4387-98AE-E8F2EDF5D4A2}


再演でしたが、キャストも大幅に変更され


ほんとに稽古中も本番中もすごーく熱い現場で


キャストも皆ほんとに良い人ばかりで、楽しかった。


千秋楽、終わるのが寂しかった。



そして僕は岸部さんの役が前回もそうでしたが、今回さらにさらに好きになり…

いや、LOVEですね!!


彼なりの正義を彼のLOVEをとにかく今回追求しまくろうと稽古中からずっと考えてました。


{83F3C716-BB5A-4B87-95E1-73376D92182F}

岸部のLOVEは前回よりもさらに深く、深く深いものになったつもりなんですが、



今回も、稽古中、本番と一回も彼女に届くことはありませんでしたww


辛かったな〜ww



いろいろな愛の形はありますが、彼の愛の形はマネ出来ませんし、したらいけませんww


でもあんなに人を好きになる不器用な岸部さんが大好きです(^^)



また岸部さんに出会いたいな〜!!



またこのカンパニーでやりたいな〜!!


結構何人も今だに毎日連絡取っておりますww


制作の皆さんも脚本、演出の伊藤さんもキャストの皆もスタッフの方々もほんとに熱い、LOVEのある現場で幸せでした!!


ちゃんちゃん(^^)


さぁ〜「バグバスターズ」時間はあるようでないぞ〜!!


そして年末の「孫悟空」も結構すぐだ!!

{1B4C028B-946E-40F8-BE0F-3D00D9F69345}


12月23日から27日まで!!

三越劇場にて!毎日二回公演!
入場料は3700円になります!!

先行チケットも発売開始してますので是非コチラから!!

会員登録は無料でも出来ますのでこの機会に是非宜しくお願いします!!

千秋楽、12月27日は千秋楽後に年末イベントも行なうことになっておりますので、詳細を待ってね!

予定空けといて(^^)

僕のよくご飯行くお店が「良いよ」をくれたのでその店でご飯食べながらのイベントになりまっす!!

あとあと来月イベントに出まーす!!
ワダチストリートの相方、あだっちゃんの地元でのイベント!!

是非きてね!

ADACHI HOUSE×門前キネマ

日時:11月11日(土)15:30~18:00(特典会含) 雨天決行  

場所:笠間稲荷神社参道及び笠間稲荷門前通り界隈  

開場:15:00~

開演:15:30~ 

ゲスト:吉岡佑さん、渡辺和貴さん

客席:オールスタンディング

チケット代1000円

※年齢関係なく一律です。


詳しくはコチラ!!

今年ももう終盤だ〜!!


いろいろ告知もしましたが宜しくお願いします!!

最後に…



ポセイドンの牙、ほんとに皆さん応援ありがとうございました。

お手紙、プレゼント、大事にします!!

大好きなお花もありがとう(*゚∀゚*)
{E48C8686-CD78-4A34-A8E8-17DD11F7C1B3}

{95000AF1-B998-42DE-8ACA-F4416A64385B}

{6B8EFEEC-BA2A-49AF-8129-8EE139387BBE}

{DA4E3EFB-E7FE-43C6-A62F-F77E168DA5A2}


今日も残り半日、頑張りましょう(*^▽^*)


twitter
@kazukkyyy





KAZ