初日 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

初日

お疲れさまです( ´ ▽ ` )


昨日無事「愛知のオンナ」初日を終えることが出来ました!!


応援、ご来場ありがとうございました^ ^

満席で初日を迎えられて幸せでした!!


四人芝居で満席でほんとに有難いです!!

{C9E5563A-6282-4FCC-B10E-79BF6352A21D}

稽古から死ぬ気で汗水垂らしてやってます!!


毎回いろんな意味で死にそうになりますww



是非劇場に来て体感して下さい!!


お花〜もた〜くさん毎回、毎回ありがとうございます!!



花に囲まれて幸せです💗



{5F7A551F-400C-4E29-8683-0EE01F4CFDEA}

{F202BAFF-D2B6-4C98-BC7F-F7A76403277B}

{BE48162E-1904-4335-AA7A-28D0D042306F}

{20304A19-8279-46EC-933B-F0E25AEF5180}

{30C14B0A-0F45-4C29-8143-9F08A3D4B402}

{599949AD-F95A-49B1-8458-59AB08F2779D}

{33ABF264-E869-4DE4-B3ED-0F63DED9950A}

{C3F6D023-12BC-4A71-B3C0-0A1657E5BB21}

{D7310E78-A054-4B9E-9386-5DDD4BD3F41A}

{E318D1AE-D97C-48E9-9366-2E510CA04AB0}

{6DDDEDEF-6FD9-4ED7-A9E4-27B6FC90997C}




今日は2日目!!



今日は満席じゃありません!!笑




今のところ!


なので今日も終演後急遽チェキやることになりましたので是非来て下さい( ´ ▽ ` )




チェキはあと土日のソワレの終演後にやりますので!!




是非!!



感想とか聞かせてもらえると嬉しいです!!

終演後にチェキとかやる機会今までなかったし、これからもなかなかないと思いますので( ´ ▽ ` )


三国無双も稽古始まっているようですが、まずは今日も本番集中して頑張ります!!




では劇場でお待ちしております!



是非、石山ワールドへ^ - ^





ほな





Twitter
@kazukkyyy





KAZ