奈良公演❌サプライズ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

奈良公演❌サプライズ

お疲れさまです!!

奈良市 橿原市 かしはら万葉ホールにて

「眠れる森の美女」

無事終演いたしました!!

応援ありがとうございました(≧∇≦)


{65C5B78E-7FD6-4427-A27A-58F862A188F8}


{A52E9D61-849D-4DD0-883E-6846B4246C9E}


凄ーく良い劇場で綺麗で、


でも舞台上は広すぎず、


音も凄く響きが良くってお気に入りの劇場になりました\(//∇//)\



{90064362-F7AD-4127-A5EB-95D594AF8CBD}

今日も楽しかった!!



明日は京都公演です!



当日券もございますので是非宜しくお願いします!!



そして昨日は奈良に到着後、カンパニーの皆がサプライズでバースデーをお祝いしてくれました^ ^




{F17BD752-DE6E-41DD-87A2-B70E9EAF6BB1}




{4A8634CD-44F1-45C2-98DF-DB032CA84373}


緑の妖精役のまなちゃんと同じ誕生日なので一緒に\(//∇//)\




ほんとに嬉しかった〜!!



嬉し過ぎて、お酒一杯で泥酔して眠れる森の男子になってましたww




{04166892-B8C3-427C-A7F3-F0A2354431F3}




{AF46A28E-122F-4256-8306-C495D1C725B4}

{778D28E0-72A7-429A-9708-A1291E231A04}

毎日誕生日だったら良いのにww



{32A8CCEC-69D9-4F1C-A8D6-45C0D848B172}

そしてパートナー役の折井のあゆみ姫から



あゆちゃんがやってるブランドのアロマキャンドルをプレゼントして頂きました^ ^



すっごく良い香りで、早速今日部屋で使おうと思っております!!



あゆちゃんありがとう\(//∇//)\



箱もオシャレ過ぎまして、僕にはもったいないww




{F04C740A-3C13-4A5C-8CED-72B4E0F583B4}

{6B42B53A-4D2A-42AA-A2D7-2DEFCB93B7F2}

よーし、いざ、京都へ




そしてそして次の次の舞台が発表されました!!

先日アッキーと取材受けてたのはこれだったのです^ ^



【日程】
2016年11月30日(水)~12月4日(日)

【会場】
俳優座劇場(六本木)

【脚本・演出】米山和仁

【出演者】
磯貝龍虎・林明寛・樋口裕太・吉岡佑・渡辺和貴 他(五十音順)

【チケット発売】
先行販売(抽選受付)
2016年9月26日(月)10:00~9月30日(金)20:00
*詳細は後日発表!

【この物語の特徴】
ゲーム開発の「バグ」を取り除くプロチーム「バグバスターズ」の活躍を描く
アクションエンターテイメント作品!
幽霊退治のSFコメディ映画「ゴーストバスターズ」のように4人のチームが
ゲームの世界や現実世界で活躍するヒーロー活劇!!
舞台「ラズベリーボーイ」のような笑って泣けてアクションだけでは終わらない
熱きヒューマンドラマを織り交ぜた、エンターテイメント作品。

【あらすじ】
スマホ用ゲーム開発チームは、ゲームの開発に追われる毎日。パズルゲーム
や恋愛ゲームばかりの中、アクションアドベンチャーゲームを打ち出そうとしていた。
現場では、どうしても解決できない”バグ”が発生。
そこに投入された「バグバスターズ」。彼等は開発途中のシステムに入り込む特殊装置
を使い、アクションゲームの中に入り込み、バグの真相を突き止める事に。
ゲームはジャングルと秘境と秘宝が眠る古き良き冒険活劇の世界。
様々な困難の先にある”バグ”の真相とは…。


【制作協力】SEP

【主催】ADKアーツ


宜しくお願いします(≧∇≦)


そして次の舞台、

舞台オリジナル外伝
『魔劇「今日からマ王!」~魔王暴走編~』


一般チケット発売開始しましたのでコチラも宜しくです!!




ほな





Twitter
@kazukkyyy






KAZ