地元 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

地元

本日は「眠れる森の美女」三重県の四日市市文化会館で公演でした!!

僕の地元の隣です!!



すごーく大きなホールで



実はここのホールは僕が中学生の時に中学の代表で僕のクラスが選ばれて歌ったことのあるホールだったので、嬉しかったな〜>_<




お客さんも平日なのに千人以上の方に入って頂き感謝です(≧∇≦)



応援ありがとうございました!!



{628C90F7-0E00-46AA-A51E-E2C2C8C3E605}


渡辺家です!笑



兄が不在でしたが、じいちゃんも来てくれました!!



家族に仕事場を見てもらえるとかほんとに幸せです!!


{AFD19A1B-CE4A-4B3C-AEDA-7F938B0C9ED3}

写真なんて撮らないと言いながらちゃんとうつるじいちゃんww




{E700B6B4-6DDD-41BC-AAAB-33EA1CD0C89E}

幸せな時間ですね^ ^



ちょっとは親孝行出来たかな〜??



{116A87C0-CE99-451C-982D-9218288415D4}

友達も観に来てくれました!!

今回読売新聞さんの公演だったのでチケットが取れなかった方ごめんなさいね>_<



是非まだまだ公演は続きますので是非!!



{AFCA9682-6927-4EA3-8C27-3466155C44AA}

読売新聞さん!!


ジャイアンツのユニフォームありがとうございます(≧∇≦)



大事にします!!



{6AF22377-C220-4745-A3BF-4828E973D0BC}



{6102B5E4-AA6B-4D0A-BC00-3C7D123AFAF1}



お花も今回も地方でもわざわざありがとうございます!!




{0A4C5572-1766-474D-B439-33D92D7FB164}

モコちゃんまた来るねT_T




次は、明日は岡山公演!!



南羽氏、なんちの地元だ〜!!



ラインしてみよーっと^ ^




ほな




Twitter
@kazukkyyy






KAZ