お知らせ、観劇 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

お知らせ、観劇

{2F348FDB-D9D3-4C92-9334-DE0221D45912}


こんにちは!!


いきなりですが

~お知らせ~です

舞台「大きな虹のあとで」にゲスト出演が決まりました!

【日程】

23日(火) 19時公演に出演

【公式ホームページ】

【チケット】
チケット一般受付URL
全通特典
①お好きなキャストの直筆サイン入2L写真(お客様のお名前入)
②お好きなキャストとの2ショットチェキ

Confettiチケット
電話予約(カンフェティチケットセンター):0120-240-540(平日10:00~18:00


会場:俳優座劇場(六本木)

出演:早乙女じょうじ・樋口裕太・反橋宗一郎・足立英昭・片山陽加・今出舞・橋本耀
  / 森山栄治 / 白石まるみ 他

演出/脚本:秦秀明(TEAM DD)/ニイボシアタル(TEAM DD

企画・製作・主催:株式会社ADKアーツ


急遽ゲスト出演させていただくことになりました!!



昨日稽古に行ってきたのですが…



僕はもちろん現在「眠れる森の美女」の地方公演中でございまして、




稽古が一回しか出られないので不安でございまするが、多分めっちゃ緊張する予定でございまするが、



これ、ゲスト出演なの!?って思うボリューム頂きました!!



頑張ります!!



ジョージとユウタと反ちゃんいるからまあ安心は安心ですけどね^ ^




そして写真は久しぶりの末野の兄貴!!




実は昨日ギリギリ間に合いそうだったので観劇してきました!!




BQMAPさんの

「酒呑童子」観させて頂きました!!



相変わらず身体バキバキキレキレの末野の兄貴はもちろん、以前衣装でお世話になりました、福田千亜紀さんも出演していてびっくりしたりw



そして劇団員の臼井さんや知桐さんももちろん出ていて…



このお二人には初舞台初主演をさせて頂きました10代の時にお世話になりまくり



泣き虫カズキが大人になったって何回も言われましたw



公演後悔しくてトイレ引きこもって泣いてたことを何度も弄られましたww



本当にお世話になり、久しぶりにお二人と話せて、相変わらず素敵なお二人を見られて幸せでした^ ^


そして


サクラ大戦の先輩、岡本麻弥さんも出演されていて、まだ公演中なので詳しく言えませんが本当に良かった。



笑えるシーンのとこなんてもう…


お腹本当に痛かった…




良い勉強刺激になりました!!



今日も観劇、今年上半期、あんまり出来なかったから今日も勉強するぞ〜(^ ^)



そして明日は


8/14(日)長岡総合会館アクシスかつらぎでミュージカル「眠れる森の美女」宜しくお願いします!!

14時開演です!!



【全席指定】一般1,500円 / 中学生以下500円




宜しくお願いします(≧∇≦)



そしてそしてバースデーイベントの詳細も発表になりましたので是非是非宜しくお願いします^ ^


一部だけの参加でも全部参加でも是非お待ちしてます(≧∇≦)






ほな




twitter
@kazukkyyy