見学 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

見学

{C8317865-C6A4-4880-9957-2B2FD1B2AA17}


どうも皆さんこんばんわ!!



新しいファンクラブ登録し直して頂けましたでしょうか??



今まで登録していた方も再登録となりますが宜しくお願いします(≧∇≦)



有料会員も今回からあるのですが今月は無料なので是非是非(≧∇≦)



コチラから




そしてそして


「今日からマ王」の出演も発表され

ファンクラブ先行はないのですが個人別先行は



ありますので是非来られる方はコチラから宜しくお願いします!!







申込みは



6日からでぃす(≧∇≦)




待ってます!!




そして




今日は「遙かなる時空の中で5」の稽古を見させて頂きました!!



知ってるスタッフさんがたくさんであの空気が思い出され…


幸せな時間でした(≧∇≦)




知ってるキャストもいて〜



写真はヒロキと



皆本番まで残り稽古ファイト!!



俺もまたあの空間にあの世界に戻れると信じて、明日も頑張ろう〜っと(^ω^)




ほな




Twitter
@kazukkyyy





KAZ