残り1日 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

残り1日

{74D7C86F-3A5D-4BCF-9E63-41A17C6D4641}

本日も無事「戦国無双」終演いたしました(≧∇≦)


皆さん応援ありがとうございました!!



お手紙、プレゼントなども本当にありがとうございます!!



こんな暑い中、劇場まで来て下さり、本当に感謝です。





残り1日、残り二公演になりました。




戦国無双という世界の長宗我部元親という凄く愛着のある、人物を演じられるのも二回です。



そして、この凄く良いやつらでしかないキャスト、そして最高のスタッフさん、この温かいカンパニーもあと1日。



悔いなく終われるよう、全ての力を込めて頑張ります。



元親は本当に尊敬出来る漢で、



元親ワールドなセリフがたくさんありますが、




最初は笑ってしまいましたが、凄く深いといいますか…



心の底では本当に熱い、真っ直ぐな漢で。



大好きです。




明日も宜しくお願いします。





{A360A889-C05D-47F2-90DE-681F7621B3EF}


{DFB74120-7DD8-4881-B4C5-F80281495AC1}



{5214E1FC-5B62-400D-9F5E-19D7C38DE101}


{D61F5894-18C6-44FC-B916-5ABA2DB96689}

僕が演じさせてもらっている長宗我部元親の声をやっている置鮎龍太郎さんが来て下さっていて一緒に写真も撮ってもらえました(≧∇≦)



嬉しかった〜^ ^




{FFF8A6A1-21CE-48BD-8387-7BBD805B1932}


明日も凄絶に。




全力で奏でます。




宜しくお願いします!!





Twitter
@kazukkyyy





KAZ