昨日!! | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

昨日!!

お疲れ様です!!


今日も朝から頑張ってますよww



昨日は「眠れる森の美女」顔合わせ、稽古からの



「戦国無双」顔合わせでした!!


そして
「wadachi street」の恒例ロケww



{3F4CACA5-BC76-4D23-9C57-5A9E5E09A1EA}


「眠れる森の美女」はカンパニーのスタッフさんはほぼ知っている方で、物凄くいじって頂き、本当に癒されましたww



小川のまこっちゃんと久しぶりの再会!!


なのに今度は、相手役じゃない違和感が最初ありましたがww


今回の相手役、折井あゆみさん!!


凄く魅力的な方で、今回もたくさん勉強させて頂けそうです>_<



頑張ります!!



そして「戦国無双」


皆活躍されてる方ばかりでちと緊張してましたが



よく考えたら知ってるやつばっかじゃんww



久しぶりのメンバーとの再会、前日まで一緒のメンバーと再会ww



休憩中もワイワイガヤガヤww



良い意味で部活でしたww



稽古楽しみだな~(≧∇≦)



{FA1DAE0B-ADFE-4CA7-B49A-13C546DBDBAB}

まきまき。


まきまき。


終わった後も一緒に御飯まきまきw



{3AE2E36C-4DC9-4202-A985-7EAFCABCA863}

その後は24時過ぎから、深夜ロケ…


無茶苦茶でしたよw



この番組が深夜にやるなんて…



危ない匂いしかしなかったけど、その通りでしたw




放送が怖いw




楽しみにしてないでねw



{DCCDABC5-92D9-4800-B239-0F26ED630BA1}

収録の移動中二人とも寝てましたがww



{85DE51F2-823C-40D9-98C4-AFDFEA807E6B}

今日は雨降ってっけど、



良い一日にしよう!!


「ポセイドンの牙」のブログはまた後ほど!






ほな





Twitter
@kazukkyyy






KAZ