ひゃっほーい | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

ひゃっほーい

{A281EF55-9016-4659-9FCB-9B6EE2F62E95}


こんな時間にこんばんわ!!



皆が番組中に眠そうって言うからこんな時間まで起きてやったぜww



っていうのは嘘で台本読んでました^ ^




「ポセイドンの牙」楽しい現場ですよ!!


{D246BAE3-1A9F-4265-B23E-920DADB42BA6}



今日は朝から


wadachi streetの収録行って稽古行って



鷲尾のシュートのニコ生行って来ました!!




稽古が少し早く終わったので



{F9140988-3C93-4E98-901F-E72ED8A95F09}


この人から相変わらず連絡来るので、


近くにいるとのことで呼び出しましたww



SO!SO!


今日からブログ更新しまくるらしいよww


ほぼ毎日!!



ほぼねww





だから、気軽に見て~



適当に見て~



まじでやることなさすぎて、しょうがないで見たるわ!って感じな時に見て!


でも普通に毎日見てくれた方が嬉しいよ!?笑




てことで明日も早いので良い子だから寝る!!笑



ぐっなーい!!





ほな





Twitter
@kazukkyyy





KAZ