最近 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

最近

どうもこんばんわ!!


加圧トレーニングを今日受けて来て、筋肉の痛みと既に闘っている渡辺ですw


次の舞台稽古がまだ始まってないので、いろいろな人に毎日会いまくってます!!



{66AEACB2-4BD7-494C-9250-805DFCFEC0F4}


謎に開催された85年会!!


皆同じ年であーだこーだ話しましたww

僕はほぼほぼ皆知ってるメンツでしたが楽しかった(≧∇≦)




{9ECF519B-EDED-4566-B927-89798E0E0BA7}

{B27CE5C0-0FF4-4B94-973A-793D49A7027B}


先日、新田健太と吉岡佑とこれまた同じ年の卓球自慢で卓球大会も繰り広げられましたよww



楽しかったーーーーー^ ^


{5B71C189-6237-457F-98C5-8F70BD7DEF41}

wadachi streetもちゃんと収録してるので皆ちゃんと聴いてね(≧∇≦)



とにかく毎日関係者の方と毎日会って、話せて幸せです^ ^


実は昨日は夜中にお世話になりまくってる劇団「劇団子」の石山さんと二人で温泉に行き、いろいろな話しをしました!!


実現すると良いな~


良いな~だと実現しないから絶対させる!!



{BE52E618-3447-410F-A402-3100152C79DF}

{C486C0D8-7AC8-44A3-90AD-06DB1E003A5B}

てことでほんまに今日もきつ過ぎて、、、



もう寝ますww




明日も良い日にするぞー(^^)



皆も良い1日に(≧∇≦)





ほな





Twitter
@kazukkyyy





KAZ