龍狼伝 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

龍狼伝

九州方面にお住まいの皆さん、地震大丈夫でしょうか??


ずっと地震続いてるみたいで>_<


心配ですT_T



安全第一にして下さい>_<



今日のブログは先日終演いたしました「龍狼伝」



についてです!!


先日メルマガには詳しいこと書きましたが
{870F782C-2B78-43E8-AA4B-B54BA613C092}

コレ!!山原先生が書いてくれた^ ^


家宝がまた一つ増えました(^^)

あまりにカッコよすぎる…

山原先生ありがとうございます(≧∇≦)


…と龍狼伝のこと書く前に


ちなみに


明日はイベントありますからね!!


【potluck 10】4月15日(金) 19:00start
場所:原宿アストロホール
出演者・順不同:
伊藤陽佑(MC)、篠田光亮、渡辺和貴、木下綾菜(さんみゅ~)、丸山直之、長濱慎、室龍規、森山栄治

actoli.jp/potluck/

コチラも是非宜しくお願いします!!笑



龍狼伝は顔合わせから本当に時間がないなか、



スタッフさんもバタバタでとにかく、皆必死でした!!

でもだからこそ団結が良かったのかな~~と


プロデューサーの高取さんも毎日寝てないだろうな~


演出のキムラさんも頭パンパンだろうな~と

でもそれでもまとめて下さった高取さんもキムラさんもすごいっす(≧∇≦)



いつも僕が焦ってると


吉岡の佑は「大丈夫だよ~どうにかなるよ~」



…とww

流石沖縄出身のナンクルナイサー精神でww

癒されましたww

{513C17C9-3E9C-4198-B98A-AE2891D7FD85}



ダンマスの時からこの変わらない関係ww

この人と劇中戦うとはww

そして梅田様には今回も何回ケツキックして頂いたことかww
{79DCA0F2-BA2D-494B-AC0C-9851D0EDBEF8}


この人やっぱり絶対、中に小さいおっさん入ってると思う!!笑

うん。いると信じたい。こんな人が女なんて、俺は認めないww


そして梅田様と同じ事務所の


{6BC88023-EF6A-4302-9E6C-B5E68992C120}

明日香ちゃんこそポニョ。


まぁ基本的に事務所の色って出るよねww



一番芝居の絡みが多かった方なんですが…

とにかくうるさいww

よく叩かれましたww


僕はサンミュージックさんが怖いですww


{9C6BBA5C-9497-4E30-BF66-63080392EBB8}

今回僕の登場最後のシーンでは黄蓋役のウッチーさんと二人で斬りまくりでした。


このシーンが一番好きで、テンション上がりすぎてもっと、もっと斬らせろーって心の中で唸ってましたww



やっぱり刀持つと本当にテンション上がるww


実はウッチーさんとは青の祓魔師繋がりで


僕は初演の志摩君やってたのですが、続編のでウッチーさんが志摩君のお父さん役をやっていたことがわかって、そこから親子になりましたww


芝居もアクションも本当に尊敬出来る方で、一緒に出演するシーンは本当に楽しかったです!!


{6B16EF65-FBA2-4CEA-BD3D-72C32C5621B1}

呉軍は皆自由な方ばかりでww


まとまらないww


集まらないww


逆に良かったのかなww



{0C02363B-3E22-4913-AFD7-426D2E2C9D6D}

男子楽屋は、ヒョウガと薫太が、いつもうるさくてww


JPはとりあえず笑っててww
{435454FD-CA5B-42E3-8C6C-725F7AAB7F02}




龍さんがいつもいじってきてww


渉君はマイペースで音楽聞いてるww

{327A5525-4C7B-4B9B-8CAD-D4DBF7CB6652}



リクさんはとりあえず隣で優しいww
{894247D0-0564-47E8-B81D-3F268CA808CD}



たまに話し長いww

いらない物までくれるww

コーイチは今回初めてだったけど、とにかく俺の話しをとりあえず最後まで聞いてくれるww



タツキはたまに突っ込み厳しいww


他の皆も皆優しかった~^ ^


良いカンパニーでした(≧∇≦)



{72612E5E-4688-4E18-8879-0C5920EE95BF}

{6751ED2C-08D3-4531-B925-A0C87D4FF4E5}



お花もたくさんありがとうございます^ ^


本当に毎回感謝です>_<



千秋楽で僕、話せてもらえたのでその時言いましたが、いつもですが


今回特に、アンサンブルの皆さんには感謝しきれません。



本番始まると一度も楽屋に帰る暇なく、いろいろな役で登場してくれました。


殺陣も経験ない子が多い中、稽古も残って練習してくれてました。


毎回、今日大丈夫でした?と聞いてきてくれたり。


出番ない時はスタッフとして、走りまわってくれたり。
{BEBDF175-6B96-4630-AB5B-640A14BF06D8}



彼ら、彼女達は本当にこの舞台を支えて下さいました。


皆ありがとう。


ジーマ…代役やってくれた時ジュース奢るって言って、結局奢る時なくて奢れなかったw


今度奢るね。


皆をまとめてくれてありがとう>_<



新田のけんちゃんも自分の役もあるのに、毎日早く来てアクションみてくれてありがとうT_T

キムラさん、とにかく明るく現場盛り上げて下さり、打ち上げで泣いてましたが、僕らに全精力を捧げて指導して下さり、感謝してます!

高取さん、キャスティングして下さりありがとうございます!!

{75BAE517-9C69-46FA-B45B-976640D60850}

そして主演のシュシュ!!

こいつ熱くてまじ良いやつです!!


とにかく妥協しない。全身全霊で毎回やってました。

逆に心配になります。


本当に素直でまっすぐなやつで…

またシュシュと一緒にやりたい!!

本当にシュシュと芝居出来て楽しかった^ ^

龍狼伝…本当に良い経験させてもらえました!!


そしてまだ連載中なのでこれからも龍狼伝宜しくお願いします!!



長くなっちまった^_^;



ごめんね!


最後に!!


明日イベント来てねww

まだあった!!

次の舞台です!!

中村の龍さんもまたまたまた一緒ですww

是非宜しくお願いします!!


{5DF3E618-6553-48B3-846F-B659B8B5520F}

■舞台芸術集団地下空港第16回公演「ポセイドンの牙」
社会風刺と芸術性が高く評価されている地下空港の新作。
水産高校の高校生達が怪物たちと繰り広げる冒険譚。
2016年6月1日~5日@紀伊國屋ホール



「ポセイドンの牙」ブロマイド付チケット発売&アフターイベント開催決定!

 

非売品ブロマイド付きチケットブリマイドシートが数量限定で発売されます。

さらにアフターイベントの実施も決定!

 

416日(土)10時よりチケットぴあにて発売開始!

ブリマイドシート:6,500円(税込)

各回50枚限定発売!各回2種類の非売品ブロマイドから1枚お選びいただきます。

6119時公演 藤原薫ブロマイドまたは滝川英治ブロマイド

6219時公演 原嶋元久ブロマイドまたは兼崎健太郎ブロマイド

6314時公演 猪野広樹ブロマイドまたは中村龍介ブロマイド

6319時公演 平田雄也ブロマイドまたは渡辺和貴ブロマイド

6413時公演 佐野勇斗ブロマイドまたは田代絵麻ブロマイド

6418時公演 小槙まこブロマイドまたは野田孝之輔ブロマイド

 

<アフターイベント>

6/1(水)19時<ティーチイン>

伊藤靖朗、藤原薫、原嶋元久、平田雄也、佐野勇斗、小槙まこ、田代絵麻

6/2(木)19時<アフタートーク>

藤原薫、猪野広樹、佐野勇斗、兼崎健太郎、渡辺和貴、田代絵麻

6/3(金)14時<アフタートーク>

原嶋元久、平田雄也、小槙まこ、中村龍介、滝川英治、野田孝之輔

6/3(金)19時<ティーチイン>

伊藤靖朗、兼崎健太郎、中村龍介、渡辺和貴、滝川英治、野田孝之輔

*アフターイベントの参加者は予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

 

【チケット発売】

●チケットぴあ

http://w.pia.jp/t/poseidon/ (PC/携帯共通)

セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗でも直接販売

0570-02-9999(Pコード:449-718

 

●キノチケットカウンター(店頭販売 10001830

              (新宿駅東口・紀伊國屋書店新宿本店5F

●キノチケオンライン  https://www.kinokuniya.co.jp

 

<あらすじ>

ナカツ県の乙亀(オトガメ)市にある水産高校に通う陽気なバカ男子仲間・スイサンズたちはある日、自治体の資金難から母校がなんと防 衛人材育成高校(男子校)へと変わる計画を聞く。海と女子と夢と女子を愛するスイサンズはそれを阻止するべく、乙亀市海外のスニオ岬の海底に沈むと伝わる 「黄金の釣針」を手に入れようと画策。しかし期を同じくして、海底に沈む太古の神々がその「釣針」をめぐり動き出すのであった…。

MMJと舞台芸術集団 地下空港が満を持してお届けする、海と人類と愛と夢をめぐる大冒険譚!!

豪華キャストによる地下空港的お祭り騒ぎで6月、紀伊国屋ホールを揺らします!!

 

 舞台芸術集団地下空港 公式HPwww.uga-web.com/

 「ポセイドンの牙」公式ブログ:http://poseidon16.exblog.jp/

 公式ツイッター:@mmjstage

 

<企画・製作>

メディアミックス・ジャパン

 

 

公演に関するお問合せ:メディアミックス・ジャパン 03-6804-5456(平日12時~18時)

 



宜しくね!!



ほな



twitter
@kazukkyyy




KAZ