遅くなりましたが | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

遅くなりましたが

ども星星星


こんにちは^ ^


どんどん寒くなり、寒さが苦手なワタクシにとっては大変な季節がやってきました。

寒いと余計さみしくなりますねww


遙かロスww


そんな僕は「遙かなる時空の中で6」が


終わった次の日から朗読劇「ハックルベリーにさよならを」の稽古が始まり、


既に稽古が終わってますww

本番はもう今週の金曜日からです!!!


早い!!

お時間ある方は是非グローブ座へ(≧∇≦)


 
そして今週の本番までは来年一発目の舞台「ホストちゃん」の稽古ですトナカイトナカイトナカイ


やほほーい爆笑爆笑爆笑


忙しいのは有難いことですね!!


遙かのことを思い出す時間が少なくて良い!笑



未練たらしいのでww



そんなこと言ってますが昨日、遙かスタッフさんに頼み、仲良しでご近所さんの真一と「遙かカフェ」行って来ましたww

{B12E593F-D493-4F7D-877B-B4AC9ECBA693:01}

{CEA1BCB0-0D0D-48C9-8EAA-A4E7D021F745:01}

{3726FEFD-8E36-4D85-A848-FA5AC9C32788:01}

もちろん…


有馬さんと出会い好物になってしまった

{779D9239-A100-4B0C-9217-A1F1F7CA0C7C:01}

食べましたww



美味しかった~



ずーっと遙かの話しで盛り上がりまくり、


結局話し尽きず、


更に別のカフェに移動し、パンケーキを食べながら盛り上がりましたww

まあ


ただの女子会でしたww



僕のメルマガで遙かへの想い等は語らせてもらったつもりですが、

メルマガはコッチねw


本当にスタッフさん、キャスト、そしてボスである最高に暑く、愛のある演出の西森さん


観に来て下さった皆さん、来れなくても応援してくれた方々、


関わって下さった全ての方に感謝。


一生忘れない舞台となりました。


千秋楽のあの光景二度と忘れません。


皆言ってましたが、


スタッフさんもキャストも誰一人欠けることなく


またこのカンパニーで皆さんの前に立てることを願ってます。


それまではそれぞれの道で


また集まれた時にレベルアップできているように頑張ります!!



本当に出演出来て幸せでした。


有馬一とケンカいっぱいしましたがww



彼と出会えて、彼になれて幸せでした。


また会う日まで。



{16E87540-9BB5-478A-A18F-9D5E60AC33F7:01}

最高に皆で笑って、


最高に皆で泣いて


最高の仲間だ~!!


{28C60EA2-C05F-442B-A0A5-E7A6B9C2F6CD:01}

お花、たくさんありがとうございました口笛口笛口笛



ワタクシ全てのお花とひとずつ撮らせて頂き、あげようと思ったのですが、


ご存知の通り、


前の携帯がどうやっても電源入らず、データが全て飛んでしまい>_<



本当にすいませんT_T

データが戻るかスタッフさんが誰か持っていたらあげさせて頂きます。


毎回大好きなお花をプレゼントして頂き、本当に幸せです。


ありがとうT_T

ごめんね>_<

プレゼントもお手紙も本当にありがとう(≧∇≦)
{7A3EB08C-0F3F-4E79-8D64-C7808590B388:01}

だから写メもあんまりないんだな~>_<

{5DB96FDA-5E75-49E2-BB61-8AAB36AE6F1E:01}




{016BEDD2-1370-4429-85CC-6EA8E3A7D78F:01}

まだ一部しかメンバーに送ってもらってないので


これからメンバーに送れ送れコールして舞台の写真は取り戻して行こうと思ってますT_T


有馬さんになる為、実は加圧トレーニング等も普段よりすこぶる頑張っておりましたが



終わったけどまたなれると信じて今日も加圧トレーニング仕事終わりに頑張って来ます!!


いつ敵が出てくるか、いつ舞台またやるかわからないからねww


ではその時まで~^ ^

シンデレラでやってたからちょっと高塚とワルツ踊りたかったなww


ほな
{F4E129DF-A9EB-44A3-A550-45C6D34960A1:01}



{B6536B03-6F42-46A4-8B91-FC5B41EE2F97:01}




{BB667427-193D-44E5-9853-FBC6B84C1C4A:01}


Twitter
@kazukkyyy




KAZ