近頃 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

近頃

今日は…

自分大好き、アイラブミーTシャツの安達さんとデートでしたww
{84970DD7-C348-4E6D-A1AE-7D22E67F1658:01}



二人共大好きなブランドlovelessさんに行きました!!!!!!



んでお茶しました音譜音譜音譜音譜音譜


{E9A327BC-2757-456A-80C8-884D656CFDB0:01}


僕の来月のバースデーイベント、サプライズであなた出ないよね??


出ないよね??



と何度も聞きました…笑



最近イベント近づく度に、この感じなんなんだろうww



毎回自分知らないこといっぱいでテンパりますww



そして~



昨日はキャストサイズニュースに出演させてもらいました~



はっちゃけ過ぎて、ごめんなさいww



反省…


してませんww



楽しかったー



{D8B431B0-283E-45D6-ABA9-558BE2FC429E:01}

キメさんともアトム君とも久しぶりに会えて嬉しかった~音譜音譜音譜音譜



MCのピクニックさん…すいません!!!!!!



昨日番組で桃の話しばかりしましたが




その前日、ゴリラ先輩と桃狩りに行きました~



{164DF918-3529-444F-AB73-99B1ACB8A84F:01}

なんかバスケットマンみたいでしょww


左手は添えるだけ💕


思いっきり握ってますがww


桃はね~




かよわいから、優しく扱って取りました~




甘くて美味しかった~




とりあえず冷蔵庫桃がいっぱいで




ハッピーですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




桃大好き(≧∇≦)




最近コーン茶にもはまってますが




コーン茶皆知ってます!?!?!?!?



ダイエットにも良いんだって~!!




僕は普通に美味しいから飲んでるだけですがww




{221681AE-6272-4FDC-9767-452F59FC840F:01}



次は葡萄狩りだな!!!!!!!!!!





一狩りしようぜ!!笑




フルーツハンター渡辺でしたww





今週の週末婚は~ww



じゃなくて今週のシンデレラは~



埼玉の川越と府中ですクラッカークラッカークラッカークラッカー




間違えて僕の地元、三重の川越に行っちゃダメだよ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





ほな





Twitter
@kazukkyyy






KAZ