最近 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

最近

おはようございますアップアップアップアップアップ



昨日はイベント終演後、あだっちゃんとしゃぶしゃぶに行きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
{6845AAB0-D40D-41F6-9C39-83407970F8B5:01}



食べ過ぎたww




昨日はあだっちゃんの初のバースデーイベントで



サプライズMCでしたww




{7B888C44-C6F3-46AA-8EC2-D51364480786:01}


あだっちゃんが入場している間にMCが入れ替わりww



でもまだ気づいてなく…



こっちを見て気づき




でもこんな変装している為、あだっちゃんの頭は「???」



変装を取られると


「!!!」



面白かった~(≧∇≦)




{9CC8BFB0-FD9A-4A23-896C-F66E0AA7CBFA:01}

チェキも撮りましたww




{0EB206BB-09F2-4DD4-AAEC-7FF67898E147:01}

あだっちゃんよりも前に会場に入っていた為、リハーサル全部見てましたww



イベントはあだっちゃんの人の良さが出た良いイベントでした!!!!!!




僕のプレゼントした自撮り棒で自撮り写真集、必ず出してくれると思いますww




楽しみにしてましょうww





あだっちゃん誕生日ほんまにおめでとう音譜音譜音譜音譜




そしてその前日は~



アッキーとおかずとゆうたと海に行きました~



最後の最後までほんまにうるさい旅でしたww



海では僕だけ初心者だったのでボディボードを教えてもらったり、



アッキーに追いかけられたり



ゆうたに追いかけられたり、




水中ゴーグルハメて海に来たおかずに笑ったりww



一時間毎に日焼け止め塗りに行ったりww




いや~楽しかった~



{422CDD17-E85D-4D60-9577-77655B682AC2:01}


やっぱりこの二人は危険だわ…


自由だわ…ww




{D52264F1-6D4F-43BB-A919-4953AAB2B092:01}

二人が自由している間、おかずとこんなことして遊んでましたw


その前日は~


群馬の館林でシンデレラ^ ^


暑かった~



とにかく暑かった~^o^

けどすっごく良いところでした~



時間があったらいろいろ寄りたかったT_T

{850C9300-2334-4732-BA67-2BFFC281E20B:01}


{50DCCD76-E27F-4983-B4C5-5D5FDE89C3F1:01}

{21C77FA5-0B95-41AA-BE0F-30030FF0A535:01}

{FA560659-AC1E-45AE-B6FC-89C44EC87F3E:01}

王様役のクリさんにジャイアンツのシャツもらいまして♪( ´θ`)ノ


めっちゃリハーサルの時も嬉しくてずっと来てましたww


さ~て



今週のシンデレラは(サザエさん風)


銚子市青少年文化会館で15時半開演となります!!!!!!




是非お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ



ほな





Twitter
@kazukkyyy





KAZ