イベント×結婚式 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

イベント×結婚式

皆さんこんばんわ!!!!!!!!!!



メルマガでは配信いたしましたが僕の個人イベント無事終了しましたアップアップアップアップ

もう流石に皆家ついてるよね??笑


北海道から九州まで日本全国各地からありがとうございましたアップアップアップアップ




メルマガに感想はたくさん書きました~


…が本当に本当にたくさんの笑顔を元気をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


{B79046A8-F408-43AD-AB5E-D86CED8049B7:01}

一部は布施氏、


二部ではサプライズゲストであだっちゃんが来てくれました!!!!!!!!


{62550DCD-9D43-4402-AF5A-F870B400CB29:01}

本当にたくさん笑ったな~


アンケートの答えもこのブログやTwitterなどランダムでゆっくり答えていきますね!!!!!!!!

{B94758B7-4195-4600-9B0D-AD373C379B7E:01}


本当に嬉しかった~合格合格合格合格


二人もありがとう>_<


{CA4D0DD0-3612-4F5A-B739-7520AC14F870:01}

終わった後は皆でご飯食べて、ドライブに行きましたパーパーパーパー


この三人で遊んだのは初めてかも( ^ω^ )


楽しかった~ニコニコニコニコニコニコ





それから今日は甲府遠征から帰って来ましたアップアップアップアップ


昨日から従兄弟の結婚式に行ってました~音譜音譜音譜音譜音譜

{39971F78-16C0-4B77-88D5-CA14804207E4:01}

ご機嫌のじいちゃん…


一人でずっと喋ってましたww


{C63DB71E-3050-4C09-894D-9BCDC6306878:01}

酔っ払った兄貴にお茶をあげてますww


僕の家系はおかんとおとんが同じ町内同士の結婚だったのでほとんどの親族が同じ町内です!!!!!!


一番遠い従兄弟でも車で30分くらいアップアップアップ



だから結婚した従兄弟ともずーっと一緒に成長して来ました~



だから従兄弟が結婚て



な~んか不思議で



でも凄く嬉しかったです!!!!!!



親族皆とも会えたし、本当に良い時間を過ごせました音譜音譜音譜音譜



また頑張るぞ~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



明後日は


阿佐ヶ谷ロフトさんでイベントですがアップ

【MC】宮木和佳子 【ゲスト】黒羽麻璃央、渡辺和貴、大河元気、他 



◆朗読劇『魔導師は平凡を望む』の!!!!



是非お時間ありましたら来て下さい(≧∇≦)




お待ちしております音譜音譜音譜音譜



さささ台本読むぞ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ファイト~グッド!グッド!グッド!




皆もファイト~




休みの方も仕事の方も良いゴールデンウィークを!!!!!!!!!!





ほな




Twitter





KAZ