龍が如く 一日目 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

龍が如く 一日目

{807B00A5-87A2-4CDA-B317-6FC58ACA5FAD:01}


どうもユウヤですww


今日「龍が如く」初日が終わりました(≧∇≦)


ご来場、ご声援ありがとうございましたアップアップ


久しぶりのアクトシアター!!!!!!!!!!




また立たせてもらえたこと、本当に嬉しかったですアップアップアップアップ




そして大好きなカンパニーの皆さんと一緒に立てたことが本当に嬉しいです音譜音譜音譜
{7AB1F636-8D9A-4225-A3B1-6A5AA98FA0DC:01}





明日からも一瞬、一瞬大切に



頑張りたいと思います音譜音譜音譜音譜音譜



{7CAE7BB5-251B-4A8B-A463-2A5875F49622:01}



今日は、イナズマイレブンで一緒だったりょうやユウトが来てくれましたアップアップアップ



ユウトとは写真撮るの忘れたT_T


りょうとは本当に久しぶりでお互い顔濃いトーク、相変わらずだったな~

今は違う世界で頑張ってるようで嬉しかった!!!!!!!!



{A9EB1068-057E-4BC8-8ABB-37D317A8C8D7:01}

からの~



同じセガさんの作品、サクラ大戦で一緒のまりっぺ!!!!!!


{D8CDC8E4-DC65-4B03-9689-6580F6DF8858:01}

明日も頑張るべしアップアップアップアップ


南ちゃんは相変わらず気付くと何か食べてますww


食べながら



かずきくんお腹空いた~って笑ってますww




明日もたくさんカロリーな物をプレゼントしようww



{E806626D-A99F-4736-9DEC-2083F7B54093:01}




明日からは二公演頑張りまっすすラブラブラブラブラブラブ



明日来られる方は気をつけて来てねにひひにひひにひひ



ほな




Twitter




KAZ