最終稽古×アメスタ〜 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

最終稽古×アメスタ〜

どうもこんにちわ!!!!!!



皆元気ですかな!?!?!?!?!?!?!?




「エデンズロック」は昨日稽古最終日でした!!!!!!!!!!




明日から劇場入りですアップアップアップアップアップ



本当に毎日魅力的な素敵な方々と稽古出来て、凄く勉強になりました。





本番、入ってもよくなるように頑張り続けたいと思います!!!!!!!!




{793FCAEE-65A7-49FB-B648-7A2B9DA23E01:01}



{9A00ABA8-3B8F-427F-82F8-9AD955CE5B0F:01}

昨年の年末に続き、今回もあつし兄さんと( ^ω^ )


つい隣の席座っちゃうよね~



なんかほんまにあつし兄さんといるとほっとするというか~



楽しいです!!!!!!!!



めっちゃいじられますがww



人間的にも役者さんとしても本当に本当に尊敬しかありません。


大好きな方です!!!!!!!!!!




そして鯛ちゃん…



うん。まあ仲良いよね。




毎日のように一緒に帰って、LINEして~ww



恋人か!!!!!!




この人、普通に抱きついてきたり、座ってる上に座って来たり、



こんなに距離感ない人だったっけ!?!?!?




稽古場では女の子にカップルかって突っ込まれましたww






今回更に仲良くなった気がする~音譜音譜音譜音譜




{2175BAA6-4F78-4125-9000-094BB89ECC67:01}

ケンケン!!!!!!!!



今回共演二回目で~!!!!!!!!



ま~じで面白くて優しいナイスガイアップアップアップ



ケンケンがお父さんやったら楽しいやろうなww



あと西村っち!!!!!!!!



本当に気のきく優しい子!!!!!!!!



良い子過ぎて、真面目過ぎて



あだ名は「先生」www




といきなり



今更、紹介してみましたwww



明日から劇場入り、明後日から本番頑張ります!!!!!!!!




そして…



サクラ大戦奏組で一緒している



小野の健斗君、いやケントとww



28日の22時半からアメスタやりますラブラブラブラブラブラブ




ケントの番組にゲストで出ますので観てねアップアップアップアップアップ

ケントと言えば昨年の五月に実は奏組カンパニー、出雲旅に一緒に連れてってもらいました~

{6917B301-E4B7-47C5-9C58-74C9F1CF7D5F:01}
ケントとヒラクと




ここにいる


左にいるヒラクは…


{E63A7FD7-B52F-4D93-BBD7-9DA89C8C8210:01}

この後、昨年五月の出雲の旅で



海に入りましたwww



ノリって怖いね…ww



そんなヒラクが好きだけどwww




{19C84D34-1586-4BEE-B5D4-F5B5CF77F3E2:01}

いや~去年の話しだけど、楽しかったな…



{D304B9D3-B99E-4219-865F-774B58429F94:01}

ちなみに以前Twitterだったかな!?!?!?



寝てたら足が焼かれてたのはこの時です…笑



これももちろんケントにwww



寝ると必ずイタズラされるという旅でしたww



ネタがあり過ぎてww




また話しますww





{3AE4DE28-2030-4674-A9B8-DC330692BA27:01}



懐かしいぜひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




最高に楽しい旅でした\(//∇//)\





また行けると良いな~




ほな




Twitter
@kazukkyyy





KAZ