W(`0`)W | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

W(`0`)W

お疲れさまです!!!!!!!!!!!!

今日は朝からいろいろして来まして~


終わってからKマネージャーとお寿司食べて来ましたアップアップアップアップ



オススメの店があるとのことで


期待して行って来たのですが、



美味しかったラブラブラブラブラブラブ



あまりに美味しかったからか…


Kマネージャーは鼻血を出しましたww


結構心配になりましたが大丈夫でしたアップアップ



今日は今から主夫モードになりたまった家事を一つずつクリアするの巻!!!!



洗濯もあるわ~



掃除もかけちゃおうかしら~



やだ~醤油がきれてるわ~



なんて一人で言いながらしようと思いますww



最近はのぶニャがのもちろん稽古なのですが~



{49EFB1BB-DBB5-4A48-B22D-F08ED190D9A6:01}



布施君もこんな感じで全力で頑張っておりますがwww



{316C0DBD-6EF9-4E3C-BFE5-EAE32BA78863:01}

昨日はのぶニャが様が来て下さいましたアップアップアップ



{FD347AB0-22C0-4965-9B1C-13EEDEB66010:01}



皆でちゃんと並んで撮りましたww



前の人は楽しそうですね~



わたくしは後ろになってしまい待ちきれない感じですね~ww


僕の後ろの布施君は一番後ろですからやってしまった!早く撮りたいって感じですね~w



{2F8F5763-B601-4116-9A61-023CCB4CA20F:01}

オカズはヤリを挟んで寝転んで相変わらず自由ですね~ww


そういえば最近毎日鯛ちゃんと二人で帰るのが恒例なのですが~



先日二人で話してたら盛り上がって~



気づいたら終点でしたww


帰るのすっげえめんどくさかったww


しかもその後…


乗り換えで二人はぐれてしまい大変でした(^_^;)



そんな感じで~




楽しくやっていますアップアップアップ



そうそう!!!!!!



今度の雑誌キャストサイズさんは私と南ちゃんのイベントのDVDがついてますよ!!!!



自由な二人のトークがwww




更に今月のカンフェティさんには




12月の出演作「リズミックタウン」の取材で黒羽君と山本君と私、三人で特集組んでもらってますのでみてねラブラブラブラブラブラブ



更に更に日経エンタテインメントさんは私ソロで載せてもらっておりますので観てねアップアップアップアップ



{AB2B5070-22D0-4779-87F1-B7AE5D102DB7:01}


ついに渡辺父も知ってる雑誌に載れたぜ!!!!



渡辺の父喜んでたぜ!!!!




多分100回は見るんだろうなww




てことで家事引き続き頑張りまーす音譜音譜音譜音譜





ほな






Twitter
@kazukkyyy







KAZ