シンデレラ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

シンデレラ

ただいま~!!!!!!


岡山から東京に戻ってきました~

なんちゃんのナンバ国から帰って来ましたww



王子から戻ってきました~ww




昨日、岡山県、勝央文化ホールさんで



ミュージカル「シンデレラ」無事幕を閉じました。



稽古は6月から始まり、本番は7月、三越劇場から始まりました。



全国たくさんの場所を回り、知らない土地でたくさんの方と出会いました!!!!!!



こんなにたくさんの地方を回らせて頂くのは舞台では初めてで、本当に楽しかった。



普段なかなか東京まで舞台を観に来れなかった応援してくれてる皆にもたくさん会えました恋の矢恋の矢恋の矢


全国様々なとこまで応援して来てくれた皆もありがとう!!!!


皆皆ほんまにありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


昨日も会館の方にファンの方たくさん来てくださっていて、ありがとうございますって言われたのですが、それ僕が一番思ってますって思ってましたww



全国どこの会場に行っても必ず応援してくれる皆がいてくれて心強かったですアップアップ


地元の川越町でも公演がついに出来ました。


一つの夢が叶いました。



この暖かい作品で凱旋公演が出来て本当に幸せでした。





お手紙、プレゼント今回もいつもありがとうございます音譜音譜音譜



いつも公演前の元気の源になりましたし



終演後の回復薬になりました。



今回僕が演じさせて頂いたのはまさかの王子役で~ww



最初お話し頂いた時は~



王子?と聞き返しましたww



稽古は忍たまの本番とドンかぶり~



忍たま終わったらすぐ本番~



好きよキャプテンの本番前にも公演に行ったり~



のぶニャがの稽古始まって~昨日の本番行って~




なかなかハードでしたが~


毎回見えない所で支えて下さるスタッフさん


凄く皆さん明るく、優しく頼りになる方ばかりで



他のキャストの皆さんも稽古遅れて参加しましたが皆さん嫌な顔もせず暖かく迎えて下さり、稽古も本番も凄く長い時間を過ごしましたが



本当にこのカンパニーの皆と過ごす時間が楽しかったです。




また良い経験させてもらいました!!!!!!




充実してました。



本当に出演出来て良かった。



本当に良い作品だったと思う。



年齢関係なく、一人でも多くの方に本当たくさんの方に観て頂きたいと心から思う作品でした。



凄くシンプルだけど、本当に暖かくなれる舞台だったんじゃないかな~って思いました。



「どんな時~でもほほえもう。



幸せ~願ってほほえもう。



ほら幸せの風が吹いてくる~



ほら~幸せの風が吹いてくる~




優しい気持ちを忘れずに進んで行こう~」



この歌詞好きだったんだ~



どんな時でも笑顔で優しい気持ちを忘れずに進んで頑張ってれば、幸せの風が吹いてくるって!!!!!!!!





頑張りますアップアップアップアップアップ




{40B8BF05-54BE-44D7-987A-1314C5715E39:01}

ちなみに一昨日更に髪を切りまして~


こんな感じでした~!!!!!!




そうそう!!

帰りに見えたホームセンターが


ホームセンターナンバでしたww



なんちゃんから前日に南羽国へようこそって連絡来てたのですがこんなにホームセンターまで乗っ取っているとは知りませんでしたw


ちなみに公演にはなんちゃんの友達の方々など来て下さりました!!!!







本当に全国たくさんの方々の暖かさに触れた公演でした。



皆さんありがとうございました。



あ~楽しかった~



ほんまに楽しかった~


何回やっても本当に心に染みる公演でした。




ありがとうございました。


{EF048425-6C66-494D-BAF6-C6831AC0B9B5:01}

全員で撮りたかったのに、皆をお見送りしたらほかの人着替えてましたww





ほな





Twitter
@kazukkyyy






KAZ