初日 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

初日

「好きよキャプテン」初日の幕が無事あきました!!!!!!


来て下さった方、応援して下さった方、



皆ありがとうございましたアップアップアップ




昨日はゲネプロもあり




どちらも知り合いの方が来て下さいましたアップアップアップ合格




{974150D7-1366-4B59-9115-F493FCDED7ED:01}



夏前から一緒に全国回らせてもらってまして



11月にまだ公演が残っております「シンデレラ」メンバー音譜




{AC4FEAE3-92B5-45F9-83B7-176D043DBE81:01}




{DD0E8847-75A9-4AE5-81A0-E3C038AF5A42:01}

「忍たま」メンバー


皆いろいろな差し入れまで持って来て下さりラブラブラブラブ



布施君だけは糖分取って下さいとポケットから飴を一粒くれましたwww



そして同じ事務所のメンバーも



{AAD70E08-C5D9-4DBD-8D9E-3066A6A9EB28:01}



皆ありがとうアップアップアップアップアップ




今日も全力で頑張ります!!!!!!



当日券ありますのでお時間ありましたら是非宜しくお願いします(≧∇≦)




そして先日年末の舞台「リズミックタウン」


の取材に行って来ました!!!!!!!!



黒羽麻璃央君、山本一慶君と一緒に三人で取材させてもらったんですが二人とも凄い気さくな優しい二人で年末楽しみですアップアップアップ




{97781154-EBB2-46EA-95F4-6688034F8B9F:01}



よーし今日も本番頑張るぜラブラブラブラブラブラブ



{BD46C458-4803-4E3A-BD01-C4F06647AD2C:01}



たっくんと(^^)




ほな





Twitter
@kazukkyyy






KAZ