お〜い(^^) | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

お〜い(^^)

お疲れさまです!!!!!!!!


昨日はキャストサイズチャンネルご視聴ありがとうございましたアップアップアップアップ

{02F3FFE0-60D3-4B84-A894-EAADBCA9488B:01}





いろいろと事件はあったものの、楽しんで頂けたようで!?




僕は安心しました(^_^;)





生放送だからね~




生放送って怖いね~www




と帰り道南ちゃんと二人で話してましたあせるあせるあせる


{87F36314-23AB-4713-94C7-7E5B92566F3B:01}





番組前にも実は早めに集合し、ラーメン食べたり秋葉原探検をしたりしてたんですけど~




二人とも笑い過ぎて死ぬかと思いましたよ(^_^;)




やはり二人共、宇宙人なのかな~(^_^;)




そして~




今日は~




最近Kマネージャーさんから



「もう何のためにそこまで自分を追い込むのかがわからない」



と言われる程、追込みかけている加圧トレーニングに朝から行って来まして~




もちろん舞台の体力作りもあるし、



見た目も格好良くなりたいし




だから筋肉をつけるというよりは更に引き締めに行ってる感じだよね!!!!!!!!




そして限界が来た時に


更にあと一回とか二回とか頑張るんだよね~


それが出来れば、もっと良い仕事が来る!!



とか今日良いことがある!!



とかなんか毎回自分に暗示かけて追い込むねんけど



そのせいで終わった後はヘトヘトで~




そんな中、最近布施氏から相変わらず、今日何してるかのスケジュール確認が来るんですが、今日トレーニング後に会って来ました!!



そしたらゆうたとオカズからも連絡が来て~




じゃあ皆で会おうということになり~




お台場にご飯食べて来まして~



近くにあったゲームセンター行ったら…



動物の乗り物があって、僕座ってたら~




ゆうたがお金入れやがって~




動き出して~

{2ACD7EC2-8DEA-4C1F-A206-FD52E09D4314:01}





皆爆笑しながら逃げてって~



でも動いてるから俺降りたら勝手に動いてくから危ないので降りれなくて~



来る人、来る人にきまづくて~



顔隠しながら乗ってましたwww




{88701C8B-65C5-4D97-975E-D0D5E62A34B9:01}

そんなゆうたはバスケしてました(^_^;)







相変わらず楽しかった!!!!!!



皆、急に寒くなったから体調気をつけてね~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





ほな




Twitter
@kazukkyyy





KAZ