夏 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

お疲れ様~^o^



甲子園も終わり、夏が終わったな~とさみしくなってます!!!!!!!!




ここ何年も海で遊んだり、プール行ったりは日焼けが天敵なので行けてませんが(^_^;)




今年も忍たまで夏が始まり、シンデレラでいろいろな地方行けて、今年の夏も凄く充実してましたアップアップアップアップアップ




そして三重高校の快進撃>_<



決勝では惜しくも敗れましたが本当にたくさんの感動をありがとうございました!!!!!!!!!!





そんな昨日は夜時間を見つけてこれを観て来ました!!


{8329B528-7FF3-4D58-991F-808F48E40E43:01}



もう本当にやばかったww




事務所の方と行って来たのですが…




4.5回号泣してた(^_^;)




その場面後で言ったら、「そこ泣くとかじゃないでしょ?」



って言われましたが




どうもこの職業やり出してから、一言、一言のセリフの意味を深く考えてしまい




キャラクターというか登場人物の気持ちをより深く考えてしまい




余計にこういうものを観るとダメでした>_<




のび太君の出来事はほとんど知ってたけども




知ってたけども




もう終わった時には目が真っ赤で




スタッフさんに途中からうるさかったと言われてしまいました。



良い映画でした>_<




大人にこそ観てほしいな~。




しずかちゃんがより好きになりましたww




てかしずかちゃんのお父さんも素晴らしくて素晴らしくて




僕が父親だったらこんなこと言えない>_<






いや~



もうこれ誰かと語りたい!!



そんな今の心境ですww




そんな今日はバースデーイベントの歌合わせをしてきました!!!!!!!!




とにかく…楽しみにしてて(≧∇≦)




頑張るから★




そして~



今日は九時からキャストサイズチャンネルです!!




仲良しこよし、戦友の!?笑



バースデーイベントでもゲストで出てくれる


南ちゃんとアップアップアップアップアップ



最初だけ無料で観れるよん(^^)




夏らしい格好で出るかもねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





お楽しみに(^.^)





ってことで収録前に南ちゃんとデートしてきます~アップアップアップアップアップアップアップ









{92B7F7B2-C139-47EF-AAE0-12D27B9F8B85:01}

ガオ~wwwww





ほな





Twitter
@kazukkyyy





KAZ