志木!! | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

志木!!

本日は~


埼玉の志木公演!!!!!!!!!!




応援ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




久しぶりの関東で



最後の関東公演でしたあせるあせるあせるあせるあせる




たくさんの方が応援に来て下さり嬉しかったです!!!!!!!!!!



皆ありがとう>_<




{9E81C612-BDD2-4956-BEF0-E200CD117222:01}


ゆるキャラのカパル君も来てくれたよ~!!



僕の大好きなきゅうり持ってたアップアップアップ


{D3E72296-6F92-439A-9E08-4DB54743DF8A:01}



きゅうりはやっぱ丸かじりだよねww



さ~



シンデレラも残り公演がどんどん少なくなってきました>_<



長い時間を過ごしているのでさみしいな~




とか既に考え出したww



悪い癖汗汗汗汗




さあ切替て~



明日は衣装合わせと加圧トレーニング!!!!!!



よ~し頑張るぞ~アップアップアップ




そして



{011CBCAF-6828-4FB7-9D74-1B9DB40FC366:01}



事務所のスタッフさんが書いて下さいましたww



カズキ王子の奮闘記ww



三話も書いて下さいましたアップアップアップアップ





続きが気になる??



なるでしょ??




また今度ねラブラブラブラブラブラブラブラブ




「良いね」くれたら見せてあげるww




なんてね~



また今度ね(≧∇≦)




楽しみにしてて~



無事カズキ王子はシンデレラに会えるのか…




かみんぐすーんww





ほな






Twitter
@kazukkyyy





KAZ