石川県〜 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

石川県〜

渋滞~

渋滞~


大渋滞~あせるあせるあせるあせるあせる



現在石川県から帰ってますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




明日は埼玉県で久しぶりの関東での公演もあるので~あせるあせるあせるあせる






早く帰りたい~叫びシラー叫び叫びシラー





今日は石川県で公演だったのですが~

{DB4DB0ED-1A6C-44A3-859F-A63EB7F8F4F1:01}




初めての朝10時から公演爆弾爆弾爆弾爆弾




にも関わらず




天候もすっごい雨だったけど来て下さった皆さんありがとうございましたパーパーパーパーパー





また石川県は公演でお邪魔するのでまたよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコニコニコ


今回も素敵な劇場でした~ニコニコニコニコニコニコ



{1E6F092A-88B3-4642-8D1F-D68F69683FC3:01}




今回はホテルではなく旅館に泊まらせて頂きまして~


{EBAA771A-0DE8-4AA9-8ECD-6FBBE4C16523:01}

料理が美味しかったし~



男性キャストの皆さんとお風呂入って~



寝て~



楽しかったーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




僕は昨日の夜もバスの序盤も得意の「ほろよい」を飲み泥酔しておりました…



{0FFB32ED-FFC0-4B19-BD76-2AC82DB967AD:01}

行きのサービスエリアで発見しまして~


こういうのあると撮りたくなるからさ~



近くにいたユウコちゃん引っ張って一緒に撮らせましたww




去年も来ましたが石川県、相変わらず良いとこだ~ニコニコニコニコニコニコニコニコ





ってことで明日は埼玉公演チョキチョキチョキ



劇場で僕と握手ww





ほな






Twitter
@kazukkyyy







KAZ