トゥデイ×告知 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

トゥデイ×告知

おっす~!!!!!!!!!!

ブログ朝書いたのなんか最後らへんバグってたので改めて書きましたアップアップアップ


昨日は家から一歩も出ませんでしたwww




昨日は漫画を読みまくろうと満喫にこもろうと思ったのですが


先日のようにひたすら寝ておりましたww




昨日も多分15時間くらい寝てたかなDASH!DASH!



最近時間があるとずっと寝てるww



やばいなってことで



布施氏に紹介しろって言われてたので整体に紹介がてら一緒に行ってきて



打ち合わせ行った後に


久しぶりだから~るんるんで加圧トレーニングに向かいました~

{3B2FDCE8-62CB-4C75-BF79-2327117993FA:01}




もうダメ。

誰か僕を運んで下さいw

{74E1EA5A-A0F6-4278-B01B-B581BC47F29C:01}



ワタクシキョウハモウナニモデキナイ。


布施氏と加圧トレーニング終わってから整体に行くべきでした…


あ~


普段舞台で鍛えられてるから久しぶりでも大丈夫だと調子にのってました。

すいませんでしたww

とりあえずトレーニングしたとこの近くのカフェで休憩して帰ります(ーー;)


でも楽しかったけどね~!!!!!!!!




そして~本題!!!!!!!!



メルマガではお知らせしましたが


僕の大好きな、尊敬してやまない、石山さんの舞台に主演で出演させてもらいます!!!!



劇場は僕の初舞台、初主演でお世話になりましたシアターモリエール音譜音譜音譜音譜



もうテンション上がらないわけがないアップアップ



そして素敵な舞台にならないわけがない!!!!



共演も素敵な役者さんばかりで



二瓶のたっくんが!!!!!!


同世代で本当に尊敬する役者さんですラブラブラブラブ



本当に楽しみです!!!!!!


お時間あってもなくても是非来て下さい!!


詳細です~

舞台『好きよキャプテン』
 
作・演出:石山英憲(Theater劇団子)
出演:渡辺和貴
二瓶拓也(花組芝居)
図師光博
南利寛(劇団ZAPPA)
涌井とも子
大島翠(Theater劇団子)
佐佐木萌英(Theater劇団子) 他

会場:新宿シアターモリエール (東京都新宿区新宿3-33-10 モリエールビル2階)
 
日程:2014年10月8日(水)~10月13日(月・祝)
公演スケジュール (予定)
10月8日(水)    19:00
10月9日(木)    19:00
10月10日(金)   19:00
10月11日(土)   14:00/18:00
10月12日(日)   13:00/17:00
10月13日(月・祝) 12:00/16:00
 

チケットはファンクラブ先行受付開始が始まりました~!!!!!!!!



【「K’z family」専用申込フォーム】
ファンクラブのID、パスワードを入力のうえ、下記URLよりお申し込み下さい。
PC・スマートフォン:https://www.e-get.jp/bwt-fc/pt/
携帯:https://www.e-get.jp/bwt-fc/dt/



是非ラブラブラブラブ!?



本当に本当に本当に頑張ります!!!!!!



興味ない方も是非一回観て下さい音譜音譜音譜

絶対に良い作品になります!!!!!!!!




告知遅くてごめんねあせるあせるあせるあせる




11月のが先になりましたが、いろいろ情があるのでご了承下さいあせるあせるあせる




ほな



Twitter
@kazukkyyy




KAZ