福島 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

福島

福島から今戻りやした~!!!!!!!!!!




あ~楽しかった~( ^ω^ )




美味しかった~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




桃どんだけ食べたんだろう…ww




{25D63BB0-47EE-4247-8BC4-A9323BBCA64E:01}


劇場も超大きくて


{37C034B5-4E70-423D-9098-C2F4A5F56442:01}



でも二回とも結構埋まってて、皆さん暖かかった~アップアップアップアップアップ




去年も来た時思ったけど本当に良いとこ音譜音譜音譜




{FA127603-4889-44DD-8258-FD7AF3673370:01}

意地悪姉妹役の二人とはしゃいで撮りましたアップアップアップ




{6131ED01-4062-467E-AACD-EE93FC78EB02:01}


大臣役のタツヤさんと!!!!!!!!




次は岡山だ~!!!!!!!!!!



仲良しの南ちゃんの地元に行ってきまーすアップアップアップアップ




今日は二回ともカーテンコールで小さなお子さんから花束の贈呈がありました音譜音譜音譜



まじ可愛かった(≧∇≦)



{73285551-7438-4AE7-9A1D-18DB7030183A:01}


なので大事に持って帰って来ましたアップアップアップアップ




{37387681-E362-41F3-B44C-EAE2466D9CD1:01}



次も楽しみだ~




楽しみだ~



楽しみだ~!!!!!!!!




明日は~



7月30日(水)19時から放送されます!
この番組のゲストとして登場します!
MCはスピードワゴンさんと染谷俊之さんです!
番組は下記チャンネルで見ることができます。
アメスタサイト:http://studio.ameba.jp
☆さらに、番組放送終了後は、
「プレミアム放送」 を実施します!
7月30日(水)20:30~start
≪出演≫渡辺和貴
放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=309
アメスタ「プレミアム放送」とは…(説明)
またこちらの放送では
「ネットファンイベント放送」としてお送りするので、
視聴者の皆様にも参加頂きながら楽しく展開致します
リアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ時間を過ごせます
人数限定のプレミアム放送ですので
お早めにチェック下さい


とのことです!!


スピードワゴンさんとは初めましてですが


染ちゃんとは共演舞台で昔してるから楽しみです!!!!!!!!





朝早かったから帰ったら即寝るぞ~アップアップアップアップ



福島泊まりたかった~パーパーパーパーパーパー




ほな





Twitter
@kazukkyyy






KAZ