ありがとう | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

ありがとう

メルマガは書けたけど全然文章まとまんなかった(^_^;)


あはは~


多分何回やっても無理!笑





だから最近代弁屋になってましたww


あいつらのバカタレ!!!!


メルマガでいろいろ書きましたが自分もちゃんと感謝を伝えようと思います。






ミュージカル「忍たま乱太郎」



無事誰一人かけることなく終演出来ました。


ありがとうございました。

{4AC34D6D-E9A2-4DF8-BA34-BB15AA984368:01}




大和田さんのやってた一弾初演を見て、出たいと思い、



今回その大和田さんの演出の作品に出演が出来たこと本当に幸せでした。



そして前演出家の星さん。



星さんがオーディションで選んでくれてなければ僕は出演出来ていませんでした。




忍たまという作品で二人の演出家さんに指導して頂き本当にお世話になり、感謝しています。


ありがとうございました。


今回も、たくさんのスタッフさんが関わって下さいまして、たくさん裏で支えて下さりました。


千秋楽直前には僕ら六年生の登場の歌

ココロ!ヤイバ!を替え歌でスタッフさんが踊って歌って下さり、完璧なクオリティーで
僕らを鼓舞してくださりました!!




忙しい中、相当練習して下さったそうです。



本当にありがとうございました。



こんな愛のあるカンパニーないでしょ?



この作品に関わった全ての方に本当に感謝しておりますし、本当に大好きです。


そして皆さん毎回、毎回暖かく見守って頂きありがとうございました。


潮江文次郎

本当に君は武士みたいでいつもギンギンなやつで最高に誰より優しさの愛の溢れた人でした。

今回もありがとう。




{85A3EEEA-910D-4E31-93B3-C51CCC7C79F6:01}

ミュージカル忍たま乱太郎に出会い、潮江文次郎に出会えました。


文次郎に出会い、最高の役者さんに最高の心友に、最高のスタッフさんに出会えました。


そしてもちろん大好きな皆さんにも出会えました。

この作品で僕のことを知って頂いた方もたくさんいると思います。


僕がこの作品に初めて出演させて頂いた確か…初日だったかな…


ケンキ君、ガク君が繋げてくれたから今僕がこうして舞台に立てているって話しをしました。

僕もその想いを繋ごうと必死で頑張ったつもりです。


そしてアッキーから受け継いだ、座長というバトンも僕なりに彼とは全く違うやり方で必死に走ったつもりです。


もちろん中には僕の演じた文次郎が足りないって人もいると思います。



でもそれもこの作品を愛してくれるから

興味がなかったらそんな話しすらないんだもん。


この作品を愛してくれてありがとう。


今回の作品、再演だけど再演じゃなかった。


ほぼ新作だった。


僕らも最初は戸惑いました。


皆さんはもっとだと思います。


だから今回の作品に対しても再演ということでいろいろ思う人もいるかもしれません。


でもそれもこの作品を大事にしてくれてるからこそであるからこそで。


どんな作品であれ、どんなものでも人間同じじゃない。


賛否両論あるのは当たり前なんです。


でももちろん僕らは観て下さる方皆に喜んでもらえるために頑張りました。


本当に皆が愛を持ってこの作品に対して望みました。



大和田さんの出す船に乗って同じ方向目指して頑張りました。


素晴らしい作品になったと自信を持って僕は思います!!


自分自身、今の出来る僕の能力全てを出しました。


後悔ありません。


最高だった!!


それだけ!!


キャストもスタッフさん!!


こんな座長でしたが、たくさん迷惑かけましたが本当にありがとうございました!!



キャスト一人、一人にも書いたんだけどあまりに長くなっちゃったからやめます。

LINEで伝えれば良いもんねww

ただ千秋楽本番直前も終わった後も打ち上げも卓さんとは


僕の本当の兄弟のような兄貴とは


全く話し出来なかった。



言いたいこといっぱいあったのに(-_-)

打ち上げでも顔見るのがやっとで話せなかったのだけ心残りですが。


まあいつでも会えるから良いかwww

あ~本番終わったら皆と写真撮りたかったのに~。
そんな状況じゃなかったから~T_T

全然撮れなかった~T_T


{AB07CD15-CF1A-4279-9FF6-3FE7EF7BC3F1:01}


{C959B3BE-96E6-47AC-B9DB-6C11B5D84804:01}


{B52B0A58-7904-41A1-AD59-4FEF4C44B28E:01}







{055ED5A6-28AC-4834-BC39-564C3D51FD88:01}


{D6C1025F-E09A-43FF-A392-D251BBC5F16D:01}

{AEA3CE5D-27D0-4934-946F-6916296D4868:01}





{ADEA9E56-4262-46ED-9840-0428C9A48D10:01}




本当に皆、皆、皆



今回も~誠に!!



ありがとうございました~!!!!!!!



{5780B3CE-2804-4808-AB39-FA673D44068C:01}



ほな





Twitter
@kazukkyyy







KAZ