四日目 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

四日目

今日から一部の地域を除き全国のファミリーマートで僕の声が不定期に流れ出しました!!!!


詳細~

本日24日(火)より全国ファミリーマート(一部除く)の店内放送にて、 忍ミュ千秋楽ライブビューイングのチケット告知が流れています。 そして、そのナレーションは潮江文次郎 役 渡辺和貴さんです! 放送は7月3日までとなっておりますので、是非お立ち寄りの際は聞いてみてくださいね!



ってことでファミマにレッツゴーラブラブラブラブラブラブ

更に~


アニメイト池袋本店のビジョンで「忍ミュ」千秋楽ライブビューイングのCMが流れています! そして・・・ここでも潮江文次郎 役 渡辺和貴さんのナレーションが聞けます! 是非お立ち寄りの際にはチェックしてみてくださいね!

とのこと!!
池袋のアニメイトにもレッツゴー(≧∇≦)






そんな今日はシンデレラの稽古に行き~の




もちろん今日も忍術学園へー





{6EC26521-80E0-42FE-826C-D758B4C25E47:01}



六年い組のアフタートークの日でした~!!!!!!




かずまきコンビでした~(≧∇≦)




後ろに最近カメラで撮ろうとすると必ず入って来ようとする方がww




アフタートークは昔の写真で盛り上がりました~



{0B8D7944-CEAE-4ADE-B2ED-3E7DA9269AF3:01}

終わってからスタッフさんが皆昔可愛いね~



昔可愛いね~



てか物販写真こっちの方が良いのでは?笑



とか皆言うから~



今の私が拗ねてましたよww




マキマキの昔も可愛いかった~ラブラブラブラブラブラブラブラブ




なんと!!!!!!!!!!




明日もアフタートーク、




僕が出現するらしいですよ!!!!!!!!!!




明日は犬猿のアフタートークです音譜音譜音譜




最近あやつやたらいじってくるから~



いじってやろうと思いますあせるあせるあせるあせるあせる




今日も終わっちゃった~>_<



明日も悔いのない時間を過ごせるように頑張るね(≧∇≦)





明日もシンデレラの稽古、忍たま本番!!!!!!


毎回忍たまは肉体的にすっごい来るけど



今回はそれ以上に精神的にもまじでくる~>_<




でも終わった時に充実感凄い(^^)



いや~



頑張りますアップアップアップアップ


明日も楽しみドキドキドキドキ




皆宜しく(^^)





ほな





Twitter
@kazukkyyy






KAZ