デーブイデー | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

デーブイデー

おつ^ ^



今日はホワイトデーイベントの準備してたよ~アップアップアップ



何かは言えませんがね!!!!!!



喜んでもらえると良いな~ラブラブラブラブラブラブ




そしてTwitterでも言いましたが




最近大河の「新撰組」を次の舞台の参考になればと見だしたのですが



いや~豪華!!!!!!



面白いアップアップアップ



僕的には堺さん、藤原さん、山本耕史さんが素敵だな~って特に思います音譜音譜



もちろん僕も演じさせて頂く、



永倉役の山口智充さんも素敵です!!!!!!



てか皆素敵や~アップアップアップ



そして最近思いますが



浅田美代子さんいろんなドラマで見ますが素敵だな~って思いますあせるあせるあせる



時間があればほんまにいろんなドラマや映画みたいな~



舞台行きたいな~



ライヴとかも行きたいな~



もっと芸術に触れたいパーパーパーパー




まぁ美術館とかの芸術はさっぱりわかりませんが…笑




{D193B063-98AB-4B43-A39E-14819C884BF1:01}





ほな



Twitter
@kazukkyyy





KAZ