大阪×アイホン | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

大阪×アイホン

おはようラブラブラブラブラブラブ



そして只今~!!




昨日東京に戻りました!!!!!!



撮影して、結婚式して、充実した大阪でしたアップアップアップ



たこ焼き食べるの忘れてたのだけど心残りですがww



親戚の結婚式、良い式だったな~



僕の三つしたなんだけど、



普段は抜けてる感じなんだけど、



東大行って、サッカーでもそれぞれの年代で県の代表選手として頑張ってて、



今は国家公務員として働いてて



奥さんも凄い優しそうな素敵な方で


忍たま好きっていうてたし!笑


絶対良い人でしょ!!!!!!



あえて言うなら伊作先輩が好きってとこだけかな!笑



本当に幸せそうで…


おめでとうラブラブラブラブラブラブ



今日からまた僕も東京で頑張るぞ~アップアップアップ



そして先日まで出演していた愛しのダンスマスターでお花ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



photo:01





photo:02





photo:03






photo:04





photo:05




いつもありがとうね♪(´ε` )



他にも卒業賞状や寄書き、似顔絵、毎日本当にたくさんの元気をありがとう恋の矢恋の矢恋の矢




そしてついに携帯を



♪壊れかけ~の~アイホン♪



だったのが

photo:06





新しくなりました~




まだ使いずらいですが



頑張ります♪(´ε` )




今日も良い一日を




ほな



Twitter
@kazukkyyy



KAZ