ガサゴソ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

ガサゴソ

俺だって会いたいんだよ( ̄▽ ̄)


でも本当に時間が合わないんだよ(^◇^;)



終わった途端、南ちゃん、アッキー、前内がそれぞれご飯とか誘って来てくれました…

でも今回も時間が合わなく全部断ることに…



また文句言われるんだろうな~



てかもう言われたけど( ̄▽ ̄)笑



ごめんね(>_<)



俺のが多分会いたい感強いんだよ!!???



今日もガサゴソ仕事してました!!


使い方違う??



明日は次の舞台の顔合わせ!!



またユウタと一緒だ(^◇^;)




明日からのことユウタがいろいろメールくれました!!



あいつも寂しがりやだな~ww




しょうがねぇからかまってやるか♪(´ε` )





切り替えていくぜ~!!!!!!!!




photo:01






次は殺陣ないけど…



ダンスめっちゃあるみたい…



ダンサーさんがたくさん出演するらしい…



大丈夫か?俺!!



ユウタに面倒見てねって連絡しときました!!




俺の高校生役お楽しみに…(^◇^;)




そろそろ高校生、最後かな~??



ほな




Twitter
@kazukkyyy




KAZ