ミュージカル忍たま乱太郎 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

ミュージカル忍たま乱太郎

皆いいね押してって言ったら凄い増えた!笑
毎回押してよ!笑

ありがとうね!


いや~



ちょっと日が空いてしまいましたが…



何度も実は書いてましたが何から書けば良いのか想いがあり過ぎて、結局皆さんにお届けするのが遅くなりましてすいません。

photo:01



今回の忍たま、僕にとって、渡辺和貴という一人の人間として凄く勉強になった現場になりました。



今まで支えてくれ、引っ張ってくれたキャストが抜け、



僕が引っ張る立場に。



スタッフさんからも先頭に立って引っ張って下さいと稽古初日にいきなり言われ、



自分が引っ張る…



前回では想像もしていませんでした。



争うことが嫌いで、とにかく仲良く楽しくが自分のいつもで。



引っ張る。



年齢層も人数もこんなに幅広い現場ってなかなかありません。



稽古に入り、アッキーって、今までの座長をしていた方の偉大さを改めて実感しました。



でも自分には同じようには出来ない。



だからこそ自分なりに頑張ろうって。



時には厳しいことを言ったりもしましたが



強引に引っ張るわけでなく、誰がえらいわけでもなく、新キャスト、続投キャストも皆で考えて皆で作って行きたいな~って



それを一番に思いました。



だから最後に挨拶させてもらったり、



M1の歌う直前、一年、四年、六年を集めて円陣組んで、一言言ったりしてましたが代表して言ってるだけで



皆の気持ちをたまたま自分が代弁してるだけのつもりでやってました。


下手で皆に申し訳なかったですが(^◇^;)






皆の想いは一つ。



忍たまをミュージカル忍たま乱太郎を


愛してもらえるよう、



来て良かったと



元気もらったと思ってもらえるよう



たとえ誰かが失敗しても皆でカバーする





上手く伝えるとかも大事だけどとにかくエネルギーを熱量を皆さんに伝える



そんな公演になれば良いなって



思ってました。



だから稽古場でも本気で皆ぶつかって




いろいろ大変なこともありましたが




皆で乗り切り、本番に無事辿り着きました。



初日終わった時、カーテンコールで拍手もらった時には感動し過ぎて、舞台からはけた後は


なんか肩の力入ってたつもりはなかったのですが


急に力が抜けて千秋楽以上になんか…


楽屋で涙止まりませんでした。



今までこんなに周り見ながら稽古したことってなかった。



ほんまに僕がヘッポコだから



周りの皆にたくさんたくさん助けられました。



いつも以上に仲間の暖かさ、



忍たまっていうカンパニーの暖かさ感じました。



笑って、いつも背中を押してくれる演出の星さん
ありがとうございました


かずくん頑張れ!
負けるな、大丈夫!って稽古中からもいろんなスタッフさんに声かけて頂いたり
ありがとうございました


自主練習をしていると自分帰りなのに遅くまで付き合って下さり本当にかっこ良い殺陣をつけて下さった今井さん
ありがとうございました

緊張していると笑いでほぐしてくれる迫さんありがとうございました



同世代で何でも話せていつも励ましてくれるほんまに頼りになるマサオありがとうございました



悩んでると、
「お茶するか~?飲みに行くか~?まあ俺はご飯食べたいだけなんだけど」
とか言って、ダメ出しを始め、今必要なこと、悩みなどを聞いてくれる豊さんありがとうございました


そして厳しくもいつも優しく見守って下さる光さんを始め


中村さん、宮川さん、遠藤さん、おがちん、りょうたろう君らドクタケの皆さんありがとうございました


素晴らしいコーラスのくノ一の



ユキちゃん、あゆみちゃん、モカちゃん、ありがとうございました


圧倒的な歌唱力の下村さんとご一緒出来たことは本当に良い経験になりました。ありがとうございました


そして自分の兄貴、卓さん

兄貴と殺陣を交えるって聞き、



あまりに緊張して稽古の時から心臓が…


本番ではこのシーンが断トツに一番緊張して


出る前あまりの手汗で何度もティッシュで拭くのですが止まらない汗


槍でのあの早さ、大変でしたが



卓さんと殺陣交えれたこと本当に嬉しかった~


いつも厳しいこと言いつつも見守って下さりありがとうございました!!


一年生の大吉、シュン、ワタル
稽古の時は怒ったり、注意したり前回とちょっと違ってびっくりしたかもしれないけど前回同様仲良くしてくれてありがとう!!
本当に自分の弟のような子どものような…
ほんまに可愛くてしかたなかった!
ありがとう


布施っち

まあプライベートでも仲良くさせてもらってますが相変わらずのマイペースで…笑
今回もおかげで楽しかったよー
ありがとう

しょうた
委員会の先輩、後輩ということもありたくさん話したねー
普段は本当に気持ち悪いけどww
芝居のことになると誰よりストイックで本当に真面目
勉強になりました!!
ありがとう



ユウタ
いっぱいいじってくれてありがとうw
いろいろサポートありがとう
稽古中、「今回カズキ君についていくと決めてるんで」って嬉しかったよー
本番前の握手も「今回カズキ君と
最後するって決めてるんで最後にして下さい」って…
照れるわ!笑
ありがとう


シュート
皆さんご存知、かあさん!!
僕がぬけてるのでそうすると隣でボソッと教えてくれたり、殺陣前一番緊張してる時に気づいて毎公演気合いいれてくれてありがとう


じょうじ
細かい!!笑
そして繊細!!
俺大丈夫かな?ってよく呟いてましたがww
最高だったよ!!
ふと気づくと急に手繋いでくるのだけ治してね!笑
ありがとう

オカズ
人見知り過ぎだろ!!笑
こんなに面白いのに!!
楽屋の神様!ほんまに良いやつ過ぎて、舞台ではずっと喧嘩してましたがプライベートでこいつと喧嘩することはないと思います!笑
ありがとう

あだっちゃん
いつも笑顔で、今回六年生、四年生に凄いいじられてたねww
助かりました!!
次は学園全体でもいじられるように頑張ってね!
大好きだよ~ん!
ありがとう


マッキー
しっかりしてるようで、顔に出ないからあんまりわかんなかったけど以外にぶっ飛んでた!笑
そのまま仙蔵!!
優しくて暖かいマッキーとい組コンビ出来て楽しかった~
ありがとう


もうほんまにこの作品に関わって頂いた方には感謝しかありません!!




下村さんもいつかのカーテンコールの時仰られてましたが



こんな暖かく見守ってもらえる舞台はない。



毎回本当にそう思います。


応援して下さった皆さんほんまにありがとう!!




初日の幕が上がる時の皆さんの拍手、鳥肌が立ちました。


またあの感覚に早く戻りたい。


忍ミュ依存症が発症しているでござ~ます!!!!!!


でももう皆次のことを頑張ってます!!


僕も切り替え次のお仕事頑張ろうと思います!!


そしてメルマガの方でも詳しく書きますのでそちらも見て下さいねん♪( ´▽`)

PC・スマートフォン:https://www.e-get.jp/bwt-fc/pe/

MOBILE:https://www.e-get.jp/bwt-fc/de/


写メいっぱいあるけどとりあえずコチラを
photo:02





photo:03





photo:04





書きたいことまだいろいろあんねんけどやっぱりまとまらないから…笑


ほんまに毎日たくさんのお手紙、プレゼント、似顔絵などもほんまにほんまにありがとう!!



最後は毎日、M1前に円陣組んで気合い入れた掛け声で終わりたいと思います!


忍たま~!!!!!!!!!!




ファイト~!!!!!!!!!!





ほな




Twitter
@kazukkyyy




KAZ