今日 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

今日

あんた!!!!!!


バイク危ないから禁止になったのに


もう乗らないって言って手放したのに!!!!




ロードバイク乗りたいってどういうことなの!!!!!!



絶対にやめなさい!!!!!!



そんなメールがおかんから来ました



どうも僕です…



おかん…




ロードバイクってね。



自転車なんだよ。



そんなにおこんないでよ。笑



電話もメールもまだしてないので


このブログ見たらオカンビックリするだろうな~!!!!




安心せよ!!!!!!



オカン!!!!




禁止になのにブログに堂々とバイク乗りますってそんな…笑




そういった話しはさておき



今日は~



キャストサイズイベントから始まり~




稽古~




んでからの鬼切姫アメスタでした~ラブラブラブラブラブラブ




一日たっぷり!!!!




幸せな一日でした~




キャストサイズイベントは



勇気にジョージに布施氏に僕だけ全員共演メンバーで



行く前からウキウキ…



行ったら








でほんまに楽しかった~



急遽なイベントにも関わらずご来場ほんまにほんまにありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


photo:01








photo:02





photo:03





ま~じ楽しかった~



僕関連のグッズ当たってもらって下さった方…



ありがとうございました…笑




んで稽古行って~




鬼切姫のアメスタ!!!!!!



楽しかった~アップアップ



自分のアメスタとは違う感じで新鮮でした音譜音譜



やっぱこのカンパニー良いな~って改めて思いましたラブラブラブラブラブラブ




明日も一日思いっ切り生きる!!!!!!




ほな




Twitter
@kazukkyyy




KAZ