栄養不足?×明日千秋楽 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

栄養不足?×明日千秋楽

お疲れさまです!



今日は帰りにマネージャーと打ち合わせしながら焼肉食べてまして…
photo:02



なぜ焼肉かというと僕の昨日のブログが原因で…




どうやら僕は皆さんもそうですが



ちゃんとしたご飯を食べてないのじゃないかと…



もちろん役によっては食べるのが我慢して痩せさせる時はありますが



今回の役でいうと逆で…


食べて、食べて、家で筋トレして~ってしてるのですが



昨日の朝の方で書いたブログの反響で皆さんからのお手紙が食事の心配が多く…


そしてカレーのレトルト、缶詰の差し入れなどすごく嬉しいのですが



僕カレーしか食べてないわけじゃないですからね!!



今日は朝も昼もカレーでしたがラブラブ



カレーが一日三食出ても幸せなのですがラブラブラブラブ



とにかく栄養を心配して下さる優しい皆さん!!!!



僕意外とベジタリアンなのです!!



なので心配しないで!!!!



「あなたが心配です~」


ってルイスさん歌わないで下さいね!!!!



「ヒューゴ…野菜も食べて下さいね」

って


「潮江先輩、野菜も食べて下さい~」

って

「食べてますから~」笑



とにかく昨日から劇場入る前、公演後、帰る時など皆さん心配して下さいますが


食べるの大好きなので野菜大好きなので



安心して下さい\(//∇//)\



でも差し入れありがとう!!!!



カレーを始め、お茶漬け、缶詰などご飯のオトモが大量に我が家には来ましたので、お友達をよんでレトルトパーリーでもしようかな!!


ご飯の友達100人出来るかな~!!!!



話しは元に戻りますがうちのTマネージャーも心配して打ち合わせしながら焼肉を食べさせてくれました!!!!


んで打ち合わせ内容は



僕明後日沖縄に飛んで行きまーす!!!!!!



海パン用意しなきゃ…笑


元々決まってたんだけどねアップ



入れるのかな?



やっと僕にも夏が来たぜ!!!!




ってお仕事ですがねアップアップ



んでから帰って来た次の日から次の舞台、鬼切姫に合流し、



更に次の日から


「俳優、渡辺和貴の民宿っていいもんだ」



来月号の撮影で福島に行きまーすラブラブラブラブ



初沖縄、福島でーす♪( ´θ`)ノ



結構日本征服してきたな~!!


写メとって宇宙人の南羽さんにでも日本の良さを送るとしよう…笑

舞台は…

今日も満席…



毎日満席!!!!



朝早くからチケット並んで頂いたり寒い中、天候悪い中ほんまにありがとうラブラブラブラブ



風邪ひかないようにしてね(>_<)



舞台は今日人生初の一日三回公演…



いや~



これはね~



さすがに体がびつくりしたね!!!!



でも三回も演じれること、本当に幸せでした!!!!



今日は初めて演出の岡本さんもいなくて不安もありましたが



皆で力を合わせて



常に岡本さんもLINEで連絡をとってくださって、



変なジョーク言って下さって…笑



助かりました!!!!


明日で最後になりますが



まだ終わってませんがほんまに良い舞台でした!!!!



良い舞台です!!!!



実力派の役者さんに囲まれて演じさせて頂きまして毎日刺激的で勉強になる舞台でした!!!!




岡本さんに関してはあえてもう言うことありません!!



終わってからいろいろメルマガも含めて話そうかな~と思ってますアップ



ほんまに良い舞台!!!!



あえていうならもっともっとたくさんの人に観てほしかったし、もっとやりたかった!!!!



すんごい大変だけどね…


オムニバスなので出演時間は皆それぞれそこまで多くないけど



ほんまに大変な舞台で



だからこそやりがいのある舞台でした音譜音譜




明日二公演!!!!



とにかくいつも通り




いつも以上にいつも通りに演じようと思います!!!!




photo:01



忍たま、青エクで共演させて頂いたヨシオさんが来て下さいました~ラブラブ



そして


サクラ大戦のメンバーも!!!!


photo:03





イガム~、発、

写メ載ってないけどガッキー、姫ちゃん



あと忍たまの布施氏も!!!!



皆凄い楽しかった~って!!


あ~嬉しかった~\(//∇//)\




ほんまに明日頑張ります!!!!


Twitter4000フォロー超えました~




ありがとうドキドキドキドキ





ほな



Twitter
@kazukkyyy




KAZ