千秋楽 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

千秋楽

お疲れ様です!!



眠さと闘いながら書いてます!!笑




今日は朝から稽古でさっき帰って来ました!!!!!!





ブログとメルマガ書いたら即寝ます音譜音譜音譜




寝るぞ~




皆さんのおかげで昨日無事サクラ大戦奏組誰一人欠けることなく終演することが出来ました。



ありがとう。


立ちたかった銀河劇場。


満員のお客様とスタンディングで踊る「円舞曲、君に」
痺れましたわ~


でもそれ以上に皆さんが奏組を愛して下さってることがほんまに嬉しくて嬉しくてね。


あ~ってなってました( ̄▽ ̄)笑



毎日本当に暖かい声援ありがとう。



たくさんの手紙、プレゼントありがとう。



誕生日プレゼントもたくさんほんまにありがとう\(//∇//)\



photo:01





photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





お花たくさんありがとうございました(>_<)



今回も前回に続き、



たくさんの元気頂きました。



ありがとう



以外の言葉が見つかりません。




うーん。



やっぱ見つからないや( ̄▽ ̄)


また出演出来て本当に良かったです。



そして自分の甘さ、課題もいろいろ見えました。



また奏組に


そしてヒューゴとして出演出来るかなんてわかりません。



でもまた声かけてもらえるように今から頑張ろうと思います。



本当にサクラ大戦奏組が



そしてこのカンパニーが大好きです。



打ち上げも最高でした~。



僕はヒデ君と仲良しスイングしました!!笑

今回はヒューゴとしてではなく渡辺和貴としてだったのでノリノリで踊らせて頂きました♪( ´θ`)ノ



あ~楽しかった~







ちなみに僕は音子ちゃん役でした!!




僕のソロ曲「悲しみのソナタ」


はガッキーとケントが歌ってくれましたアップアップアップ



全く悲しくない曲でした!笑



真面目に歌うガッキー、おちゃらけるケントのコンビが最高でした!!!!


更にプレミアムダムさんで配信されている奏組の曲「円舞曲、君に」


もカラオケで五人で歌ったよ~!!!



歌唱指導のメグさんもいたので若干緊張しましたが…


うん。悪くないって言ってもらえました~(>_<)





いや~楽しかった。



とりあえず更に暑い想いはメルマガの方に書きますので明日楽しみにしててね★



奏組に関わって下さった全ての方ありがとうございました!!


皆大好きですラブラブラブラブ






photo:06




ヒューゴ、ありがとう。


これからもヒューゴを一番に応援してます。


ヒューゴの幸せな未来を。



■■渡辺和貴オフィシャルメール会員「K’z family」入会募集中■■

無料です♪( ´θ`)ノ


詳細・入会方法は↓
[ PC ] http://www.jtb-entertainment.com/watanabe_kazuki/
[ MOBILE ] http://www.jtb-entertainment.com/watanabe_kazuki/m/


ほな



Twitter
@kazukkyyy




KAZ