今日から予約開始!! | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

今日から予約開始!!

お疲れさまです!!



次の次の舞台のチケット今日から申込オッケーラブラブラブラブになりましたので宜しくお願いしますラブラブラブラブ


質問にありました年齢制限はないとのことなので宜しくお願いします\(//∇//)\



お待たせしてごめんね(>_<)


詳細です

『暗転セクロス』

■STORY■

モーテルに宿泊するカップルたち。
終電はない。外は大雨だ。

どの部屋にも、事情を抱えた人たちが滞在している……。
嘘ばかりのカップル、裁判を抱えた夫婦、遠距離恋愛、風俗嬢、
男同士、女同士。そして、強盗と人質、自殺者、不妊治療……。

あらゆるカップルが、もめて、もがいて、行き詰まる。
しかし、なぜか最後には盛り上がり、
みんなベッドになだれ込む!
そこで、暗転。
そして、セクロス※。

------愛とは何か。
 男女とは、セックスとは------。

小劇場の濃密な空間を活かした、
ブラックでアダルトなオムニバス!


※セクロス……競技人口がもっとも多く、プロ選手も多数いる国際的スポーツ。つまりセックスのこと。


■会場 ■池袋シアターKASSAI
最寄り駅 池袋駅(徒歩8分)
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-45-2

■期間 ■
2013年10月2日(水)~6日(日)

■タイムスケジュール■
2日(水)19:30
3日(木)15:00・19:30
4日(金)15:00・19:30
5日(土)12:00・15:30・19:30
6日(日)13:00・17:00

■料金■
前売 ・当日 3980円
平日昼割 2980円

■作・演出■
岡本貴也

■出演者■
渡辺和貴
鈴木ゆき、斎藤健二、長谷川桃

醍醐直弘、森尾繁弘、寺島愛、秋山直太朗、井関友香、岡野優介、原浩史、杉本笑美、荒川佳、坂本あすみ

小森敬仁、角島美緒
永田彬

他…

■チケット発売■
7月20日(土)からCoRichにて発売開始
先行予約特典付き



チケットはこちらからお願いします(>_<)

http://ticket.corich.jp/apply/47331/011/



まだもちろん全然この舞台のことわかってないのですが…




奏組終わってすぐなので大変になるとは思いますがもちろん全力で頑張りますので宜しくお願いします!!!!




内容が初めてのアダルティー?な感じなのですが



変な期待はしないでね( ̄▽ ̄)笑




どんな舞台になるのか…


演出、脚本が有名な岡本さんで凄く凄く楽しみですラブラブラブラブ



また役者としてレベルアップ出来るよう頑張りますアップアップアップ


そして昨日のイベントで歌った歌は

ラストツアーという曲です!!!!





ほな




Twitter
@kazukkyyy



KAZ