感謝 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

感謝

うーん。


何から書いて良いのか…


とにかく感謝しかないのですが…



先日終演しましたミュージカル忍たま乱太郎…

まだ終わったブログ書いてませんでしたし、かけませんでした。


全ての公演、立ち見も含め全ての席完売ありがとうございました(>_<)


毎日たくさんの人に観て頂き、温かい声援本当に元気もらいました。


手紙、プレゼント、お花

たくさんありがとうございました(>_<)


photo:01



写真サイズにおさめるため重ねまくってますがみえずらくてすいません(T_T)

毎回公演前、公演後元気もらいました。

ほんまにね。




久しぶりのGロッソ。


あんなに体力使う劇場だったとは…笑


久しぶりに立てて嬉しかったです。


初めての再演。


また文次郎として忍たまに出演出来てほんまにテンションあがりました。



全てのスタッフさん、キャストの皆さんたくさんお世話になりました。


特にお世話になりました(^◇^;)笑


本当にありがとうございました(>_<)



布施…お互いいじられキャラだったね。
君が再演で更にいじられレベルが増して脅威でした。
卓兄貴からの半端ないいじり…笑
あなたがいてくれて助かりました。
ありがとう!!笑

ユウタ…毎日あなたの隠し撮りが怖かったです。笑
あなたがどんどんアッキーに似ていくのが脅威でした。笑
二人になると急に大人になったら、、サウナでいろいろ話したね★
水風呂もうちょっと頑張れるようになってね★笑
あなたみたいな弟いたら良いな~。
ありがとう。

リュージ…再演で現場入って、凄い大人になっててびっくりしたよ。
楽屋では何喋るにもカズキ君聞いてーって、まじどうでも良い話しを苦手なメイク必死にやってるの無視して毎日何回も何回も話してくれました。
そんな君が大好きだよ。
人一倍繊細で、あまり努力を見せたがらないけど、実は結構悩んでたり。
君と会計委員のパートナーで本当に本当に良かった。
最後泣かないって言ってたくせに泣きやがって。
最高の後輩だったよ。
君以外考えられません。
楽しかった。
ありがとう。


あだっちゃん…最初あった時凄いしっかりしてるなー
再演から入るの大変だろうに堂々としてて凄いなーって思ってたら
しっかりといろいろ抜けてる人でした!笑
おかげですぐ打ち解けられました!
ありがとう。

シュート…前回人見知りで最初の頃僕にしか話して来なかったけど、今回は最初からいじり全開でした!笑
周りをよくみてて、僕の携帯の居場所を常に把握、頼れる兄貴のような後輩でした。
ありがとう。

南ちん…い組のパートナー。
あなたの顔見るといやなこととかぶっ飛ぶんだよねー。
プライベートでは何喋ってるかわけわかんないこと多いけど…笑
舞台上ではほんまに頼りになるし、千秋楽あなたの顔見て無理でしたよ。
はい。
最後の挨拶。
最後のアッキー話す前に泣きながら、腹筋つったんですけどとか言うてくるし。笑
涙とまらんし、笑いとまらないし。
大変だったんだぞ!!
い組のパートナー、あなたでほんまに良かった。
ほんまに良かった。
ありがとう。

前内…毎公演毎に居残り組の歌前、僕の顔観にきてくれて
文次郎がいなきゃって…呪文のように唱えてて…
でもそんな前内を隣に僕ら不死身組は三人で出て、アドリブの様なお笑いシーンがすぐ控えてその打ち合わせをやってる時であまりのテンションの違い…ごめんね( ̄▽ ̄)
ほんまに真面目で毎日ギンギンしてて
仕事に対しての熱量ほんまに尊敬してます。
本番入ってからは六年生から楽屋でもしかしたら僕よりいじられてたかも…笑
以外なあなたを知れて更に好きになりました。
ありがとう。

そして座長のアッキー
プライベートからイケドンで
こんなやつ会ったことがない
こんなに楽しい人いるんだって。
ドクタケに撃たれたのはもちろん舞台上の話しでしたけどほんまにどんなピンチが来てもこの人いれば大丈夫だろうなって思わせてくれます。
無人島に一人だけ連れてっていいなら絶対に彼を選びます。笑
毎回序盤の歌「始まりの時」の時最後に階段に移動する時アッキーと見合わせながら階段向かうんだけどいつも笑顔で来るのに千秋楽…
いきなり泣いてんじゃねーよ!!
おしっこちびりそうだったわ!
あなたと出会えてほんまに良かった。
心から信じれる人です。
人としても役者としても尊敬する人間。
ありがとう。

感謝しても感謝しても感謝しきれない。

たくさんの人に支えて頂きました。


本当にありがとうございました。

いつもそうですが


今回も今回と何も変わらずまた舞台に立つことは出来ません。

あの素晴らしい時間はあの瞬間にしか出来ないわけで。


皆それぞれ既に次に行ってるし、行かなきゃいけない。


だけど最高の時間を過ごすことが出来ました。

忍たまという作品を産んで下さった尼子先生ありがとうございます。


ミュージカル忍たま乱太郎に関わって下さった全ての方ほんまにありがとうございました。

ほんまにありがとうございました。

photo:02




photo:03




感謝。




ほな



Twitter
@kazukkyyy




KAZ