感謝 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

感謝

ども~!!





今現在雑誌の取材で岐阜に移動なうです!!!!



今日は泊まりで明日東京に戻りますが



明日から次の舞台ABCの稽古に参加になります!!!!!!



次も頑張りますよ~ラブラブラブラブラブラブ




ってことで昨日で



ミュージカル忍たま乱太郎



無事終演することが出来ました。



ありがとうございました。




メルマガにも書いた内容で被りますがすいません。



初めての再演で



久しぶりのGロッソ




そして自分が初めて観た忍たまの地でもあり



出たいと思った場所でもあり



そういった場所に自分が立てたこと



ほんまに嬉しかった。



感動しました。



ありがとうございました。




毎日、毎日満員の暖かいお客様に迎えて頂いたおかげで



全員無事終演することが出来ました。



ありがとうございました。




またゆっくり書きたいなと思います。




とりあえず感謝だけでも伝えたかったので。




また書きます。



時間空くかもわかりませんがまた書きます。




いろいろ思い出すのもまだ時間経ってないので…



感情がまたくるのが、、、嫌なので…笑




とにかく時間がないので


まっててねん★






ほんまにほんまにありがとうございました。



ほんまに感謝。



photo:01






ほな




Twitter
@kazukkyyy




KAZ