犬猿×誕生日 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

犬猿×誕生日

今日というか日にち変わっちゃったけど、今日も応援ありがとう\(//∇//)\


たくさんたくさんありがとう!!!!




今日はね~



楽屋一番乗り~


photo:02






断トツに早く入り過ぎて、



ぼーっとぼーっとしてた( ̄▽ ̄)


早く来た意味なし!!笑



今日は~




犬猿スペシャル!!



photo:03





photo:04




良いでしょ!?



前内とは同じ年だし、



プライベートでもお互い似てること多かったり、


あやつはすごく何にでも一生懸命であつ~い良いやつ!!



喧嘩してて楽しい!!!!



お互い遠慮なくやってます音譜音譜音譜




やりやす~いよ音譜音譜




明日こそあいつをギャフンと言わしてやるぜ!!!!



そしてそして



今日は~




以前出演させてもらいました


青エクの



自分のやってたキャラクター




大事なキャラクター



志摩君の誕生日!!!!!!



志摩君おめでとう\(//∇//)\



生まれて来てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今演じてる文次郎とは全く逆な役ですがこっちも楽しかったな~


ほんまに楽しい役だったな~




また出来るとええな~



メッセージたくさんありがとうねんラブラブラブラブ




ほんまにおめでとう\(//∇//)\


photo:05






明日も文次郎として頑張りますので宜しくお願いしますねん♪( ´▽`)



文次郎宜しく~\(//∇//)\




ほな




Twitter
@kazukkyyy




KAZ