氷見!! | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

氷見!!

おいっす!!!!!!







昨日から富山県の氷見市に言ってました!!!!!!


photo:01




今月も月刊誌、旅行読売内の



「俳優、渡辺和貴の民宿っていいもんだ」



の取材で行って来ましたラブラブラブラブ

photo:07



ちなみに今月号は一日にもう発売されてます!!!!!!


飛行機かっ飛ばして行って来ました~\(//∇//)\

photo:09



昨日は山で山菜採ったり、海行って叫んだり!!

photo:02



生牡蠣~


photo:05



お父さんの畑というか山を歩けば至るところにあるタケノコ!!!!





今日は朝四時半に起きて市場に連れてってもらったり!!!!


photo:04





photo:10



富山良いとこ~(>_<)



最高に良いとこだった~♪( ´▽`)

photo:06



民宿の方も県の関係者の方々も皆超良い人ばかりで



民宿を経営する夫婦の方はお父さんとお母さんて呼ばせてもらいまして、ほんまに優しく、温かく接して頂きまして(T_T)


別れるのがさみしかった~(T_T)




富山って山あり海ありほんまに最高のとこでした!!


富山の他のところも是非行ってみたくなりました(>_<)


あまり詳しくは書けないのですが、


来月号楽しみにしてて下さい♪( ´▽`)



一品だけ…

特にとろけるような美味しさだったのフグの白子♪( ´▽`)

photo:08




毎回アンケートとか書いて下さってありがとうございますラブラブラブラブ




旅行読売さんの全企画で初登場二位だったらしくスタッフさんも凄く喜んで下さってたみたいですラブラブラブラブラブラブ




ほんまに皆さんありがとうございます★




来月はどこに行くのだろう??




楽しみだな~\(//∇//)\





今回、お世話して下さった方々ほんまにありがとうございました(>_<)




お父さん、お母さん、今度はプライベートでまた伺わせて下さい(>_<)


ほんまにありがとうございました★



よ~し明日からまた忍たまモード!!!!




切り替えて頑張るぞ~い♪( ´▽`)



ってことで家についたらサッカー応援しながらお母さんから大量に頂いたタケノコでタケノコ料理作ろうと思います!!!!



とりあえずはタケノコご飯作るぞ~!!!!!!爆弾爆弾



ほな



Twitter
@kazukkyyy





KAZ