\(//∇//)\ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

\(//∇//)\

おつおつおつおつ!!!!!!





ちょいと時間今あるから引越ししました!!!!!!!!




僕ですラブラブラブラブラブラブラブラブ




今を逃したらおそらくしばらく無理だ!!!!!!





と思い音譜音譜音譜






引越しを決意しましたが、





優柔不断だしなかなかなかなか決まらないよね~




だってさ~



住む場所っていっぱいあるから~



決まらないよね~




時間あると思ってたら




以外となくて決まらないよね~




って感じでしたが決まりましたアップアップアップ




時間ある時に少しずつ進め



今日でほぼほぼ完了アップアップ




快適~(#^.^#)



やから昨日から友達に家来て~って無差別に迷惑メールを送り続けてます!!!!





そして先日美男子界のドラマ??



観て頂けましたでしょうか?




まさかの坂口りょう君との三角関係…




イナズマイレブン時も敵同士でしたが




まさかの三角関係!!!!!!




そして陽気な僕の役は気づいてないという…笑




ぶっちゃけあんな関係やだわ( ̄▽ ̄)



あんな体験したくないわ~




辛すぎる~(>_<)




そしてそして26日は~





ちょいと久しぶりのアメスタ!!!!




「渡辺和貴のぶっちゃけ天パる」だよ~




ゲストはなんと!!!!!!




サクラ大戦奏組で共演したガッキー!!!!





ジオ様ですアップアップアップアップ




そうです!!!!!!




不安です!!!!!!




サクラのプロデューサーの中山さんにお会いした時話したら



大丈夫~??



って爆笑しながら言ってました!!!!www




ニコ生の時みたくガチガチにならないでねって言っときました!!




でもね~



ずっと前から




「出てよ~」




「出たいんだよ~」




を繰り返してたので




楽しみです!!!!!!




放送前にご飯行こうって話しもしてたので




満腹放送になると思います!!




二人で本番前発声したりしたな~とか思い出しますあせるあせるあせる


千秋楽ジオステップふまされたし( ̄^ ̄)


あ~




嬉しい(>_<)





楽しみにしててな(#^.^#)





photo:01







photo:02







最近イヨカンにはまってますアップアップアップアップ





ありがとう!!おかん!!笑




ほな




Twitter
@kazukkyyy






KAZ