やったぜ×情報公開 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

やったぜ×情報公開

ミュージカル「忍たま乱太郎」にまた出演することが情報公開になりました~(>_<)




しかも~




次は~




東京ドームシアターの


シアターGロッソです!!!!



思い出の思い出の劇場(>_<)



イナズマイレブン以来の劇場あせるあせる




言いたくてしょうがなかった~\(//∇//)\




正直最近めっちゃ出演したい作品にスケジュール上どうやっても無理で出演出来なくなり(;_;)




重なる物なんですね(;_;)




寝れなくなるくらい凹んでましたが



久しぶりにハッピーハッピーハッピーターンですラブラブラブラブラブラブ




まだ忍たまのサイトはアクセスが混雑してて全く見れませんが…笑



とにかくまた出演出来ること、



そしてぼくが初めて観させてもらった忍たまの場所




そして僕の思い出の地でもある劇場でまた出来ることほんまに嬉しいですラブラブラブラブ



そして何より




初めての再演!!!!!!



今まで出演させてもらった舞台で残念ながら再演やったことがなかったのでほんまに嬉しいアップアップアップ




テンション上がるわ~(>_<)




前回よりもパワーアップ出来るよう精一杯頑張ります!!!!!!



こうしてまた出演出来るのも皆さんが応援して下さるからです!!!!




感謝の気持ちを忘れず




公演数も多いので




今から体力作りも頑張って行きたいと思いますラブラブラブラブラブラブ





とりあえず情報公開出来て嬉しいぜぃ\(//∇//)\





劇場で皆にお会い出来るの楽しみにしてるぜいアップアップアップアップ






ほな

photo:01





Twitter
@kazukkyyy






KAZ